『取っ手は取り外すことができますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『取っ手は取り外すことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取っ手は取り外すことができますか?

2017/08/23 15:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:91件 SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの満足度5

SoundLink MiniUを使っていますが、新しい機種が出たのでこの機種の購入を考えています。
SoundLink RevolveかSoundLink Revolve+で迷っています。
+の方がいいと思いますが、取っ手の存在が邪魔なようで気になります。
持ち運ぶことは殆ど無いので取っ手がなくてもいいと思っています。
そこで購入された方に伺いたいのですが、この取っ手は外すことができますでしょうか?
できるようであればどのようにすればよいかのアドバイスもお願いたします。

書込番号:21139231

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/08/23 17:54(1年以上前)

プラスチックでは無く、布製の紐のようなものらしいので。多分外れないかと。
…切り取とるという方法もありますが。

書込番号:21139514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/24 06:24(1年以上前)

Revolve+の把手の根本

お早うございます。

実機の把手の部分に注目して見てきました。軟質ビニールを編み込んだような把手の根本の部分はワッシャーのような輪がガッチリ固着されていてそれを軽く挟み込むような形になっていました。ですので外す事は勿論、引っ張り出す事も押し込む事も出来なく切断してもブランブランぶら下がるだけでしょう。

Revolve+とRevolveは筐体の体積こそ違いますが最近のBOSE製品としては低音が少し控え目、360°放射の若干霞掛かった音と言う観点では似ていますし取れる音量自体も見た目ほどの差は感じられませんのでRevolveで手を打つという方法は勿論考えらます。

書込番号:21140735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの満足度5

2017/08/24 17:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報ありがとうございます。
やはり外すことは難しいようですね。

>KAZU0002さん
細部まで見ていただいた情報ありがとうございます。
+を購入することになりましたら切断などせずに使います。
最終的には実物を見に行って決めたいと思います。

お二方からの情報に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:21141903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング