『ミナト』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『ミナト』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミナト

2017/12/12 16:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:14件

ソフトウェア更新をスマホを使わずにウィンドウズパソコンで行う際の手順と詳しい方がおられましたら教えてください。一応ネットで検索しましたが、アプリケーションをダウンロードすると書いていますがどこからダウンロードするのかよくわからなかったりいまいち不安ですので詳しい方、教えて下さい。

書込番号:21426464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/12 16:50(1年以上前)

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/portable_speakers_support/soundlink_revolve_plus.html

>ソフトウェアの更新を利用できます。
>Boseシステムアップデートセンターにアクセスしてください。

のリンクたどっていけばアップデート用プログラムが落ちてきます

書込番号:21426469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/12/12 17:07(1年以上前)

下記説明は他の製品ですが、おおまかな手順は同じです。
http://bluetoothspeaker.link/entry5.html

Revolveの場合は、下記ページから「Boseシステムアップデートセンターにアクセスしてください。」をクリックします。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/portable_speakers_support/soundlink_revolve_plus.html
BOSE UPDATERをダウンロードしてインストール実行します。
インストールが終わると、画面が変わるので、指示通りRevolveをPCにケーブル接続します。
最新のプログラムが自動検索されるので、適用を押してあとは完了を待つだけです。

書込番号:21426492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/12/12 17:20(1年以上前)

最初のリンクをクリックあと、英語画面になるので、CHANGE LANGAGEで日本語にしましょう。
ブラウザがIEだと、ダウンロードして実行か保存になるので、実行を選択します。
保存でも良いですが、その場合は保存場所を開いて実行する必要があります。
UPDATERは一度入れれば、次回からインストールは不要になります。

書込番号:21426513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/12/13 12:11(1年以上前)

ヒマJINさん、出来ました。ページもお気に入りにしましたし次回からはスムーズに行えます。ありがとうございました。
今回やってみてBOSEコネクト経由だったら1時間半位も掛かる+欠損なくしっかり出来てるか不安も残る物がパソコンだったらわずか5分程度で完了するなんて、時間の差があり過ぎではないかなぁBOSEコネクト自体のアプリ性能を改善して欲しいなと思いました。

書込番号:21428447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/12/13 13:18(1年以上前)

BOSEコネクトはbluetooth経由で、速度的に遅いのは頷けますが、1時間半位はちょっと酷いですね。
下手すると途中で失敗してもおかしくない時間です。
取りあえずパソコンお持ちなら、やはりケーブル接続してアップデートが良いでしょうね。
今後スマートスピーカーが一般的になると、WiFi接続になって、アップデートの手間自体が無くなると思います。

書込番号:21428598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング