SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
- 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
- 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
| ¥33,230 | |||
| ¥- |
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):¥33,230
[トリプルブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 4月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
bluetooth対応のスピーカーを購入する検討を行っております。
現在、SoundDock Series Vを持っているのですが、
SoundDock Series Vとの音質の比較はどうでしょうか。
家電量販店でRevolve+の音を聴いてみたところ、
SoundDock Series Vの方がいい気がしました。
SoundDock Series Vはiphone 5sで聴いています。
家電量販店でもiphone 5sから接続して聞きました。
bluetoothよりもDockスピーカーやUSB対応のコンポの方が音質がよいのなら、
bluetoothは諦めようと思っています。
書込番号:21770690
1点
Bluetoothだから音質が悪いと言う事はありません。この手の製品ではスピーカーの構成、DSPの味付けが大きく物を言います。SoundDock Series VとSoundLink Revolve+では商品コンセプトが異なります。SoundDock Series Vが室内聞きでの高音質を目指しているならSoundLink Revolve+はちょっと高級な可搬型を目指していると思います。SoundLink Revolve+は360°放射と言う事も有って音の通りが良いですが1個使いではモノラルで有る事と絶対的な出力に余裕がある分けではありません。
取り敢えず予算を度外視するとBOSEならWave SoundTouch music system IVが一番良い音がすると思います。容積から来る音の余裕と幅から来るステレオ感がいい感じですね。他社製品ですとソニーのCAS-1が極めてコンパクトなコントロール部分とセパレートなスピーカーの組み合わせで見た目も音質も良い感じです。これらの製品はBluetoothでの接続も可能です。
今お持ちのSoundDock Series VにBluetoothレシーバーを組み合わせてBluetooth化する事も可能です。以下のリンクのJPRiDE JPT2 Bluetooth トランスミッター & レシーバーはレシーバーとして使用した場合にAACコーデックの受信も可能ですからiOS機器の良さもさらに引き出せるでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZYGLGV/
書込番号:21770839
0点
ありがとうございます。
bluetoothは、同じくAAC対応をうたうLBT-AVWAR500があまりよくなかったため、
諦めております。
同じsound dock Vと同じ価格帯ですと、
同じようなスピーカーやコンポはないのでしょうか。
好み次第でしょうか。
書込番号:21771749
0点
お早うございます。
SoundDock IIIと同じ価格帯という程近くは無いですがJVCのEX-S55は全体としてコンパクトにまとまっていて、でも重心の低い低音と綺麗に伸びる高音でレンジ感が広く懐も深いと豊かな音が出ます。僕としてはこの辺りが下限ですかね。1ランク下に同じJVCのEX-S5と言う機種がありますが値段以上の差を感じます。
http://kakaku.com/item/K0000990980/
書込番号:21774205
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/24 18:57:21 | |
| 4 | 2020/12/18 20:40:55 | |
| 1 | 2020/02/27 8:22:29 | |
| 0 | 2019/06/04 16:22:23 | |
| 16 | 2019/05/01 21:21:53 | |
| 0 | 2019/02/19 11:00:20 | |
| 0 | 2018/10/08 14:54:50 | |
| 1 | 2018/09/02 8:47:43 | |
| 7 | 2018/09/01 18:38:11 | |
| 0 | 2018/05/06 22:41:03 |
「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミを見る(全 109件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








