『USB接続でスピーカーになるの?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『USB接続でスピーカーになるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続でスピーカーになるの?

2018/08/31 14:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:30件

通常はBluetoothで利用したいのですが、
PCのUSBに接続した場合、USBスピーカーとして利用できるのでしょうか?

さらにクレードルにおいた場合はどうですかね・・・

書込番号:22072221

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/31 14:10(1年以上前)

USBケーブル・クレードルともに充電用。

書込番号:22072230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/31 14:20(1年以上前)

>PCのUSBに接続した場合、USBスピーカーとして利用できるのでしょうか?

できるみたいですよ。
取扱説明書 P.20に記載があります。
メーカーのHPへいってサポートから取扱説明書を確認してみてください。
付属のケーブルがそのまま使用できるかは不明ですが。

クレードルに設置した状態の場合、スピーカーのUSBポートから充電するのではないので使えるのでは?

書込番号:22072239

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/08/31 15:22(1年以上前)

私も出来ないと思ったんですが、出来るみたいですね。
USBケーブルはmicro-B USBなら何でも良いでしょう。
でもクレードルは無理だと思うんですが。

書込番号:22072324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/08/31 15:26(1年以上前)

クレードルは接続がUSB端子でなく、底面の充電端子です。
充電しか出来ない気がしますが。

書込番号:22072330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/01 06:07(1年以上前)

クレードルの説明を見ると

>便利なクレードルで、充電中でも音楽を再生可能。

とあるのでクレードルとスピーカー間でも音声データの通信はされているのかと思います。
クレードルを見ると端子が4ピンですので、USB2.0としてデータの転送は出来そう。

最悪クレードルに設置した後、スピーカーにUSBケーブルでPCと接続すれば出力するのかもしれません。

書込番号:22073870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/09/01 18:17(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。

クレードル及び本体いずれも、USBスピーカーとして利用できました。

安定の音 このランクでは一番のおすすめと思います。

書込番号:22075479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/09/01 18:38(1年以上前)

持っていたのなら、最初から試してみれば良かったのに。

書込番号:22075530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング