『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました

2018/02/25 14:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

スレ主 HISA28さん
クチコミ投稿数:3件

iPadのBose Connect で接続後、更新プログラムがあったので、更新処理をしたところ、その後電源が入らなくなってしまいました。
電源ボタンの長押しをしても、充電ケーブルをつないでもランプが一切つきません。解決策をご存知の方いませんか?

書込番号:21629348

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/25 17:10(1年以上前)

まず、SaoundLink RevolveにはBattery Protection Modeと言うのがあるらしく、そのモードが働くかどうか確かめるために3日間はコード類を一切抜いて何も触らずに放ったらかしにし、その後に充電ケーブルを挿して様子を見てみましょう。
https://jp.ifixit.com/Wiki/Bose_Soundlink_Revolve_Troubleshooting

それでも駄目ならHISA28さんの方では一通りの事は済ませているようですからBOSEのサポートにコンタクトを取って修理に出しましょう。発売日が2017年4月28日ですからまだ1年経っていませんので無償修理の扱いになるでしょう。
https://community.bose.com/t5/Bluetooth-Speakers-Archive/Bose-Soundlink-Revolve-not-turning-on/td-p/81656

書込番号:21629834

ナイスクチコミ!2


スレ主 HISA28さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 20:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん 詳しい対応方法ありがとうございます。3日間待って見ます。

書込番号:21630352

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISA28さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/27 21:14(1年以上前)

WEB アップロード画面

お騒がせしました。電源入るようになりました。
参考までに実施した内容を掲載します。

◆リセット
 ・マルチファンクションボタンを10秒ほど長押し
 →マルチファンクションボタンを長押ししても反応なし。ランプ全くつかず(効果なし)

◆初期化
 ・電源ボタンを10秒ほど長押し
 →初期化も全く反応なし。ランプ全くつかず(効果なし)

◆PCよりUSBケーブル直結でアップデート
 →相変わらず、電源が入らない状態でしたが、パソコンよりUSBケーブル直結で
  アップデートを試みたところ、WEBのアップデート画面のインジケーターが進み、
  5分ほどでアップデートが正常終了。

  アップデート途中よりバッテリーランプが付き、アップデート終了後は前と同じよう
  に使用できるようになりました。

 <アップデート画面URL>
 http://btu.bose.com/index.html?l=ja&p=16400#section=deviceprep

今回の原因はBose Connect(iPad)からのUPDATEが正しく実施されなかったのだと
思います。
ただし、UPDATE処理の途中で電源を操作する等のことはしていませんし、一見正常に
UPDATEが終わったようには見えました。

皆さんもWi-Fi経由のUPDATEは十分気をつけてください。

>sumi_hobbyさん アドバイスありがとうございました。

書込番号:21636292

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング