『ブルートゥーススピーカーでTVの音声を聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『ブルートゥーススピーカーでTVの音声を聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

スレ主 sound01さん
クチコミ投稿数:3件

先日TVの音声を離れた場所で聞こうと思いBoseのSoundLinkRevolveとレシーバーをを購入しましたが、音声は飛ぶのですが
SoundLinkRevolveの音量を変更する事が出来ません。Boseサポートセンターにも問い合わせをしNetでも調べましたが、どうもBoseの方が
対応出来ていない様な回答とレシーバーの使用方法によっては使える様な事を回答している方もいらっしゃいました。
実際SoundLinkRevolveの音量を変更できるブルートゥースレシーバーはありますでしょうか?
何方かご教授いtだけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22388337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/12 16:49(1年以上前)

>SoundLinkRevolveの音量を変更する事が出来ません

これってSoundLinkRevolveの音量ボタンをいじっても音量が変わらないという意味でしょうか?

例えばレシーバーがステレオミニにさす形のものだとします
テレビによっては「ヘッドホン音声のボリューム」設定が別枠になってるものもあります
そうするとテレビのリモコンでボリュームボタンをいじっても意味はありません
となりますが

書込番号:22388477

ナイスクチコミ!0


スレ主 sound01さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 17:10(1年以上前)

早速有難うございます。
ご指摘の通りSoundLinkRevolveのボリュームボタン[+.-]を押しても変わらないのです。
iPhoneとリンクさせると変えられるのですが.....

書込番号:22388513

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/12 17:16(1年以上前)

BOSEのBluetoothスピーカーやBluetoothヘッドホンでBluetoothトランスミッターと組み合わせた時に音量調整が出来ない例が結構あるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001042253/SortID=21733222/#21733222

その中でも調整可能らしいトランスミッターが2機種ほど有るらしく、Taotronics TT-BA09とMEE audioのConnectの2機種は大丈夫らしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001042253/SortID=21733222/#21738354

書込番号:22388536

ナイスクチコミ!0


スレ主 sound01さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 17:31(1年以上前)

sumi_hobbyさん

ご連絡有難う御座います。
そちらを一度試してみたいと思います。

書込番号:22388572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング