『言語選択』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。上位機種(Revolve+)よりコンパクトで重量が240g軽い。
  • 最大で連続12時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオークション

『言語選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

言語選択

2020/09/26 23:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker

スレ主 ZMA氏さん
クチコミ投稿数:21件

使用時に半端な機械音日本語が聞こえてくるのが嫌で、言語選択で英語やドイツ語を選択して使い始めています。音声の最後に何故か中国語のような発音が流れますが、勘違いか使い方が間違えているのかご存知の方いますでしょうか。

例えば英語案内の最後などに「チンチェロン、アイフォン」等聞こえて興醒め(失礼!)しています。変な質問ですみません、アホかと言われればそれまで程度の話ですが。

追伸:性能に関しては、テレワークで小さな音で聴く自分には十分かつなっのコストパフォーマンスです!

書込番号:23689624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ZMA氏さん
クチコミ投稿数:21件

2020/09/26 23:23(1年以上前)

因みにですが、ドイツ語でも何故か最後に中国語のような発音の音声流れるので疑問に思いました。

書込番号:23689653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 SoundLink Revolve Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve Bluetooth speakerの満足度5

2020/09/29 14:19(1年以上前)

接続した機器のBluetoothのデバイス名が日本語になっていて、それが中国語と誤判定されている、とかでしょうか?

書込番号:23694578

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZMA氏さん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/07 09:16(1年以上前)

返信遅くなり失礼しました。登録名も英表記なのですが謎ですね。何か興醒めするのは気にし過ぎなのかもしれませんが。

これに比べれば、JBL機の起動ギター音の方がまだマシな感じです。

書込番号:23710770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Revolve Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング