『音量について』のクチコミ掲示板

2017年 5月13日 発売

SRS-XB20

  • 直径約42mmのフルレンジスピーカーユニットを採用し、低域を強調するパッシブラジエーター2基を前後に配置した、迫力の重低音が楽しめるBluetoothスピーカー。
  • すぐれた防水性能(IPX5相当)により、お風呂やキッチンをはじめ、屋外でも水しぶきを気にせずに使用できる。4時間の充電により、最長で12時間の再生が可能。
  • 複数のスピーカーを最大10台まで接続し、大音量で盛り上がることができる「ワイヤレスパーティーチェーン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:25W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:通常再生:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

SRS-XB20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 5月13日

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB20」のクチコミ掲示板に
SRS-XB20を新規書き込みSRS-XB20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音量について

2017/10/21 18:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB20

クチコミ投稿数:2件

音量はどれくらいありますか?
カーステレオ並みに音量あれば買うんですが。

書込番号:21296204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/10/21 19:53(1年以上前)

どの程度の音量を想定しいるか分かりませんがSRS-XB20の総合出力25Wはカラオケ位の騒音にはなります。それでは不足という事でしたらSRS-XB40の64Wでも中途半端で150WのSRS-XB60までランクを上げる必要はあります。

書込番号:21296352

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/21 22:27(1年以上前)

一般的なカーステは25wx4くらいありますので、25wx1台では太刀打ちできません。
また、スピーカー自体のも小さいので音圧も劣ります。
レンターカーレベルのカーステよりは良いかもしれません。

書込番号:21296789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/22 11:34(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21298135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 14:59(1年以上前)

音量に問題は無いし音質も最高です。

書込番号:21532308

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB20のオーナーSRS-XB20の満足度4

2018/01/22 15:43(1年以上前)

こんにちは。

実際に普通車の車内で使ってみましたが、音量・音質共にかなり劣ると思います。
2台繋いでステレオにすればだいぶましになるかもしれませんが、一方向からしか聞こえないので、車内空間を想定して前後左右を調整できるカーステには及びません。
旧型ですが本機よりハイクラスの製品(SRS-X55)でも試しましたが、改善は見られるもののやはりカーステには及ばないと思いました。ご参考まで。

書込番号:21532395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB20
SONY

SRS-XB20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月13日

SRS-XB20をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング