『電池について』のクチコミ掲示板

2017年 5月13日 発売

SRS-XB20

  • 直径約42mmのフルレンジスピーカーユニットを採用し、低域を強調するパッシブラジエーター2基を前後に配置した、迫力の重低音が楽しめるBluetoothスピーカー。
  • すぐれた防水性能(IPX5相当)により、お風呂やキッチンをはじめ、屋外でも水しぶきを気にせずに使用できる。4時間の充電により、最長で12時間の再生が可能。
  • 複数のスピーカーを最大10台まで接続し、大音量で盛り上がることができる「ワイヤレスパーティーチェーン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:25W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:通常再生:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

SRS-XB20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 5月13日

  • SRS-XB20の価格比較
  • SRS-XB20のスペック・仕様
  • SRS-XB20のレビュー
  • SRS-XB20のクチコミ
  • SRS-XB20の画像・動画
  • SRS-XB20のピックアップリスト
  • SRS-XB20のオークション

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB20」のクチコミ掲示板に
SRS-XB20を新規書き込みSRS-XB20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電池について

2018/08/09 10:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB20

クチコミ投稿数:20件 SRS-XB20のオーナーSRS-XB20の満足度5

JBLやBoseのBluetooth speakerをヤフオクなどでジャンク扱いになっている
スピーカーをみると充電池の寿命で一年ほどで駄目になっている物が
出品されていますが、ソニーにはそういうことがないのでしょうか。
経験者がいらっしゃったら参考までにお教えいただければと思います。

もう一台をソニーにするか、JBL,Boseどちらにするかそれ次第で決めようかな
と思いますので、皆さんのご経験を教えてください。

ソニーでジャンク扱いがあるのは、電源関連では少なかったような気がしたいので

書込番号:22018343

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/09 14:36(1年以上前)

>>電池持続時間(Bluetooth接続時) 約12時間
>>https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB20/spec.html

毎日バッテリー駆動で長時間使っているヘビーユーザーだと1年ちょっとでヘタって来ると思います。
PCやその他の機器もそんな使い方をすると1年ちょっとでバッテリーがヘタってきます。

書込番号:22018740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 SRS-XB20のオーナーSRS-XB20の満足度5

2018/08/09 17:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
電池が劣化するのは、了解しています。
他製品だとジャンク扱いのものが多く電源が入らなくなりました。
ジャンクとして、出品している方が、多数いましたので、
1年がこの手のスピーカーの製品寿命なのかかが実際知りたいところです。
電源コードさえつないでいれば電池が劣化してもつかえるのか。
電池が劣化すると電源も入らなくなるかかが知りたいポイントです。
Jさんの使用のかただと1年で消耗品との記載が以外と多くきになりました。
ソニーを買い増しするか、Jさん、Bさんの製品を買うか迷い中です。
今つかってて問題ないのですが、追加機器の検討です。

書込番号:22019016

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB20のオーナーSRS-XB20の満足度4

2018/08/10 10:50(1年以上前)

こんにちは。

>1年がこの手のスピーカーの製品寿命なのかかが実際知りたいところです。
使い方によっても変わってくると思いますので、この辺はご自分で情報を集められて判断された方がよろしいかと。
当方は主に月一程度のアウトドアでしか使っていませんので、使わない間は半分位の充電量を意識して保管してます。
購入後1年以上経ちますが、顕著な劣化はまだ感じていません。

>電源コードさえつないでいれば電池が劣化してもつかえるのか。
>電池が劣化すると電源も入らなくなるかかが知りたいポイントです。
電源(USB:DC5V)に接続していれば、まず問題なく使えると思います。しかし、この辺は開発仕様ですので、メーカーへ問い合わせて確認されるのが確実です。
できればその結果をこちらにもアップしていただけると、皆さんも参考になると思います^^

書込番号:22020678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB20
SONY

SRS-XB20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月13日

SRS-XB20をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング