『Bose soundLink Mini Bluetooth speaker IIと比較』のクチコミ掲示板

2017年 5月13日 発売

SRS-XB10

  • IPX5相当の防水性能を備えた、ワイヤレスポータブルスピーカー。お風呂やキッチン、アウトドアでも水しぶきを気にすることなく音楽を楽しめる。
  • 重低音再生を実現する46mm口径のフルレンジスピーカーユニットを搭載し、本体底面には「パッシブラジエーター」を配置。存在感のある低音域を実現。
  • 付属のストラップにより、横置きにも対応する。また、4.5時間の充電で最長約16時間再生できるバッテリーを内蔵する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB10の価格比較
  • SRS-XB10のスペック・仕様
  • SRS-XB10のレビュー
  • SRS-XB10のクチコミ
  • SRS-XB10の画像・動画
  • SRS-XB10のピックアップリスト
  • SRS-XB10のオークション

SRS-XB10SONY

最安価格(税込):¥10,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月13日

  • SRS-XB10の価格比較
  • SRS-XB10のスペック・仕様
  • SRS-XB10のレビュー
  • SRS-XB10のクチコミ
  • SRS-XB10の画像・動画
  • SRS-XB10のピックアップリスト
  • SRS-XB10のオークション

『Bose soundLink Mini Bluetooth speaker IIと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB10」のクチコミ掲示板に
SRS-XB10を新規書き込みSRS-XB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bose soundLink Mini Bluetooth speaker IIと比較

2018/07/17 17:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB10

クチコミ投稿数:6件

素人丸出しの質問ですみません。

こちらのスピーカーは防水、小型がウリかと思いますが、
Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker IIやAnker SoundCore 2 A3105011と比べて
音質はいかがなのでしょうか。

書込番号:21969905

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/07/17 18:26(1年以上前)

SRS-XB10とSoundlink mini IIとSoundCoreは試聴した事があります。SoundCore 2は試聴した事がないので以下のYouTubeからの比較予想になります。
https://youtu.be/rSAIc96jK7A?

SRS-XB10はスピーカー底部のパッシブラジエータが効いてこの手のサイズのスピーカーでは最も低音が出る方です。高音もクリアーに抜けるので篭り感は無いと思いますが低音の量感がしつこいと感じる人は居るようです。Soundlink mini IIも似たような音作りですがより中音域が引っ込んでいて高音はややキンキンなまあ言ってみれば典型的なドンシャリですね。割と全方位的な広がりは有る方だと思います。

SoundCoreは他のBluetoothスピーカーのトレンドと比べるとかなり低音は少なかったですがSoundCore 2の音を先に示したリンクで聞くとかなり低音は増えていますね。SRS-XB10と似た形状でAnker SoundCore miniと言う機種がありますがSRS-XB10の方が迫力でも高音の気持ち良さでも優れているようです。

総合的に見てSRS-XB10は勿論1個使いだとモノラルというハンデはありますがこの手の寸法のスピーカーとしてはかなりいい線行っていると思います。2個使いで左右を十分に離したステレオにすれば一体型ステレオとは違う臨場感も味わえるでしょう。

書込番号:21970005

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2018/07/19 09:26(1年以上前)

Bluetoothスピーカーは、使い方次第です。
SRS-XB10の場合は、小型、防水、モノラルで、携帯、あるいは浴室などで、それなりの音質が望めます。
SoundLink Mini Bluetooth speaker II、Anker SoundCore 2などは、ある程度固定位置での使用が主になります。
音質はそれぞれ特色があるので、良し悪しよりは個人の好みです。
まずは、比較的評判の良い製品を買ってみて、スレ主さんがご自分で判断するのが一番かと思います。

書込番号:21973318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 17:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ひまJINさん

詳しくありがとうございました!
SRS-XB10を購入することにしてみます!

書込番号:21987713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB10
SONY

SRS-XB10

最安価格(税込):¥10,800発売日:2017年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB10をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング