『ボリューム調整不可』のクチコミ掲示板

2017年 5月20日 発売

B&O PLAY Beoplay P2

  • 「True360オムニディレクショナルサウンド」を採用し、360度どこにいても変わらない音を楽しめる、Bluetoothスピーカー。
  • 「Beoplay A1」と同一の3/4インチファブリック製ソフトドームツイーターと、2×50WクラスDアンプを搭載。ハンズフリー通話にも対応する。
  • 本体をダブルタップすることで曲の再生、一時停止ができ、本体をシェイクすると曲送りが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:100W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生:10時間 防水・防滴:○ B&O PLAY Beoplay P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay P2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay P2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay P2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay P2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay P2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay P2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay P2のオークション

B&O PLAY Beoplay P2Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 5月20日

  • B&O PLAY Beoplay P2の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay P2のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay P2のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay P2のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay P2の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay P2のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay P2のオークション

『ボリューム調整不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&O PLAY Beoplay P2」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay P2を新規書き込みB&O PLAY Beoplay P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ボリューム調整不可

2018/06/11 19:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay P2

クチコミ投稿数:224件

量販店で試聴したのですがソニーウォークマンだとボリューム調整ができなかったです。
店員さんに聞いたらやはり出来ないと言う事でした。
ホンマかいなって感じですね。
それとも私とその店員さんの何かの認識不足でしょうか。

書込番号:21888978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2018/06/12 10:58(1年以上前)

もしかしてBeoplayアプリ入れないと操作出来ないとか。
本体に電源以外のボタンが一切無いので厄介ですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.beoplay.app&hl=ja

書込番号:21890318

ナイスクチコミ!1


ayura00さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/13 13:47(1年以上前)

私はAndoroid(ファーウェイMate9)ですが やはり音量調整が全くできないし、「振ったら次の曲」といったのも一切できません。
電源のOn/Offと BT接続(長押し)以外 何もできません。
アプリ入れても出来ませんでした。

結局 本体側の音楽アプリで曲送りするしかないし、音量調整も本体のみ。

前の方が書いている通り、 本体に電源ボタンひとつしかないので 本当に使いづらいです。
長押しだってタイミングが微妙で思うようにいかないし。

買って大失敗です。 「おしゃれなデザインだけど 使いにくい」デザイン系のWebサイトみたいで。

汎用性ゼロですね。

書込番号:22179888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/06 11:56(1年以上前)

ウォークマンa50シリーズで使用中ですが、
Bluetooth設定内のオーディオ機器接続設定を選択し
「拡張方式を利用する」にチェックを入れろと音量調節可能になります。(再接続の必要あり)

書込番号:22375063

ナイスクチコミ!6


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/01/06 12:35(1年以上前)

スマホなどでBluetooth再生するときは、音量Maxにするのが普通です。
ところが、スマホの音量を小さいままで使い、このBluetoothスピーカーは音量をかなり上げても、音が小さい。パワーがない、と勘違いしている人が何と多いことか…。
また、Bluetooth対応コンポなら、CDやラジオと比べて、Bluetoothの音がかなり小さくて非常に使いにくい、と勘違いしているし…。

そこで、ウォークマンではBluetooth接続すると、ウォークマンの音量調整は無効になり音量Maxに固定されます。そうすることによって、上記のような勘違いを防ぎ正しい使い方ができるようになっています。
音量調整は、Bluetoothスピーカーやコンポで行います。

でも、音量調整がないBluetoothスピーカーがありますか…。海外メーカーなので、ウォークマンは知らないのでしょうね。

書込番号:22375171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2019/01/06 16:10(1年以上前)

ひまJINさん
ayura00さん
megane199xさん
osmvさん

ありがとうございます。
諦めてましたが
もう一度量販店でトライしてみます。

書込番号:22375683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay P2
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay P2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月20日

B&O PLAY Beoplay P2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング