『スマホ・タブレット・PCの追加PAとして』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

FLIP4

  • IPX7防水機能を備え、万が一の水没にも対応する、防水Bluetoothスピーカー。
  • 「JBL コネクトプラス」機能を搭載した他のスピーカーとワイヤレス接続が可能。また、同時に100台以上のワイヤレス接続ができる。
  • SiriやGoogle Nowに対応し、音声操作や検索などができる。また、独自技術「VoiceLogic」の搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現している。
最安価格(税込):

¥19,800 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ FLIP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

FLIP4JBL

最安価格(税込):¥19,800 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月27日

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

『スマホ・タブレット・PCの追加PAとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP4」のクチコミ掲示板に
FLIP4を新規書き込みFLIP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP4

スレ主 sndragonさん
クチコミ投稿数:5件 FLIP4の満足度4

スマホ・タブレット・PC等でYouTube等の音楽投稿を見ていると、低音部が全然聞こえなく、イライラしてきます。
何かいい方法は?と色々探していると、当該機器の機能に「JBL コネクト+」と、いう機能があり、「ナニコレ?」と思い調べてみる。
2個でステレオ設定が可能?「いいじゃない」と、思い、白と赤を購入。
スマホ・タブレット等で、視聴中に音量が足りないなあ?低音が出ていないなあ?と、言うときはステレオに設定して聞いています。
スマホ・タブレット等で視聴時では、当該機器の音量は十分。但し広い部屋だと若干不足。
その為、別途ソニー製SRS-XB31を1台購入してしまった。

書込番号:23013134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/10/28 01:07(1年以上前)

PAって、Public Addressの事を指しているんですかね?
そうであれば、少し単語の使い方が違うと思うのですが。

書込番号:23013188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sndragonさん
クチコミ投稿数:5件 FLIP4の満足度4

2019/10/28 23:51(1年以上前)

不具合勃発中さん、ご指摘ありがとうございます。
まあ、一人で聞くために「PA」というのは変なのかもしれませんが、スマホ・タブレット等からの音では低音部が全然聞こえないので、自分の耳で正常に感じる音をアンプの入ったスピーカーで聞くことを意味して使用しました。
Wikipediaでも、「PAとは拡声装置全般である」と書かれており、狭義の「PA」とは違いますが、広義の「PA」と解釈して頂ければ宜しいかと思います。

書込番号:23015043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/11/04 14:04(1年以上前)

>Wikipediaでも、「PAとは拡声装置全般である」と書かれており、狭義の「PA」とは違いますが、広義の「PA」と解釈して頂ければ宜しいかと思います。

続きには、
「ある集団がいた場合に、その集団のいずれにも、同一のメッセージを伝達する事を目的とする。」
とあり、「不特定多数」を対象にしている事を示しています。

「部屋で自分(家族)の為」なら、単純に「スピーカー」なのでは?(^_^;

解釈を変えて用語を使うと、他の人との会話の時に間違った用法として通じない場合も有ると思いますm(_ _)m


ちなみに、このスピーカーには「DSPモード」という、「低音強化モード」があります。
YouTubeなどで調べると、設定方法などが判ると思いますm(_ _)m
まぁ、それなりに大きな音にしないと効果は無いのですが..._| ̄|○

書込番号:23027060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FLIP4
JBL

FLIP4

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FLIP4をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング