『Surface 学生優待プログラム実施中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『Surface 学生優待プログラム実施中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

Surface 学生優待プログラム実施中

2017/07/30 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

スレ主 ANNPAさん
クチコミ投稿数:2件

先日、地元のヤマダ電機で購入しました。
税込で約148,000円、ポイント10%付きでしたので、結構お値打ちだったかなと思いました。

現在、高3の娘用に、次年度の進学を想定して購入したところです。

家に帰ってきて、セットアップしたのちに、ネットを見ているとSurfaceLaptopの広告が出ていたので、
何気なくクリックすると、「Surface学生優待プログラム」という文字が目に入りました。
↓こちらのページです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surface-student-cashback/

学生さん、そして高校生は3年生だけですが、Microsoft製品の正規販売店で購入した場合
専用の応募用紙と購入時の領収書(コピー)、そして学生証のコピーを送ると、
なんと18,000円のキャッシュバックが受けられるそうです。

早速、用紙に記入をして書類を整え、応募しました。

ポイント還元で価格に納得して、満足していたところに、さらに予期しないポイントバック!

Microsoftが学生向けにつくって、そして本気で売りたいSurfaceLaptopをこのタイミングで
購入して、非常にラッキーでした。

学生さんで、このタイプのパソコンの購入を検討の方、今がチャンスですよ!
Laptopに限らず、各タイプのSurfaceでそれぞれに若干異なる優待プログラムになっているようです。

(セットアップ時、キーボードが英語用になってしまい、設定の変更に若干戸惑いました。
こういうトラブル多いようですね。)




書込番号:21082648

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 07:53(1年以上前)

購入を考えています。どこのヤマダでしょうか?
お教えください。

書込番号:21083173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 08:14(1年以上前)

私もこの機種購入を検討しています、(学生ではないですが)
私の地域のヤマダ(北海道)でも似たような価格でした、136800円(税抜き) ポイント10%

Surface学生優待プログラムが適用できる方は本当にお買い得なPCですね
しかし他のカラバリあるにも関わらず現在国内で購入出来るのは1モデルのみは残念です。
キーボードもJISのみですし。

書込番号:21083216

ナイスクチコミ!1


スレ主 ANNPAさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/31 08:46(1年以上前)

>青ズゴックさん
購入したのは、長野県の某市にあるヤマダ電機です。
先週末のチラシに載っていたので見に行ったのですが、
店頭ではチラシ価格よりもだいぶ値引いた価格が示されていました。

書込番号:21083259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 12:31(1年以上前)

>ANNPAさん
>ハッピーFバイカーさん

情報ありがとうございます。
こちら都心ですが、頂いた情報で交渉してみます。

書込番号:21083665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 19:35(1年以上前)

渋谷のビックカメラで、この価格でした。

書込番号:21084369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/10 21:07(1年以上前)


>青ズゴックさん
私もこの機種購入しました、(学生で)
池袋のヤマダで、136800円(税抜き) ポイント10%
今、「Surface学生優待プログラム」記載中でーす。

あと、リカバリを実施したいのですが、どんなUSBを購入したらよいか
わかりません。どなたかご存知ありませんか。

書込番号:21107566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/10 21:14(1年以上前)

すみません記載ミス。

誤:ポイント10%
正:ポイント15%

書込番号:21107591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/05/07 14:58(1年以上前)

当時親の名前で買ってますか?
ネットで買う場合ですが子供はお金がないので親のカードで決済する関係で親の名前で納品書が届くのですがこの場合にキャッシュバック受けれるのか悩んでます相談電話に電話しても一時間かけっぱなしにしても繋がりませんでした。
誰かわかる方がいたら教えてください。

書込番号:22651364

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング