『子供の進学用に購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『子供の進学用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

子供の進学用に購入

2018/01/06 08:14(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

スレ主 Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

パソコンに興味と知識がない息子に依頼(学校指定のスペックがあるんだとか…)され、機種の選定をする事になりました。事前のリサーチでは「学生さんのトレンドで圧倒的No.1はMacブック」らしかったのですが、興味のない人にMacブックにwindows10+officeは勿体ないのでこの機種を購入。もっと安く済む他メーカー品もあったのですが、実機を触ってみた自分の趣味で決めました。

地元の量販店で\136,800(税抜き)+10%ポイントの表示。粘った価格交渉で下がるのかは判りませんが、私はこの価格で購入しました。それと対応してくれた店員さんがDVDドライブとMicrosoftのBluetoothマウスをくれましたね。あとポイントで必要なサプライ品が全て買えたのが良かったと思いました。(店員さん、御世話になりました。)
持ち帰って直ぐ設定作業をしたのですが、キーボード設定が「日本語」になっていませんでした。@を押しても [ が出るって奴です。あれは皆さんもなんですかね?…その後Windows10sからProへ切り替えました。各設定をしてて「この機種でも子供には勿体ないかも?」とちょっと失敗感もありましたが、大事に使って頂きたいと思います。

書込番号:21487114

ナイスクチコミ!5


返信する
Soratin Xさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 14:24(1年以上前)

僕も購入させていただきました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-ime/surface-laptop/ba6a7ecc-ac3f-497d-bc04-246d832b3d89?auth=1
ここに、解決方法らしき手順が記載されています。
参考になさってください。この設定で治るといいですね。

書込番号:21487934

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/06 16:43(1年以上前)

>Soratin Xさん
御教示頂きまして有難う御座います。やはりレアケースではないみたいですね?

書込番号:21488232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/01/06 22:20(1年以上前)

>Mii君さん
こんばんは。
DVDドライブとマウスのサービス考えると、お得に買えたと思いますよ!

比較的軽量なので、学生さんにはビッタリですね。

書込番号:21489098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/06 23:06(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
コメント有難う御座います。2つともMS側が提供した販促品らしく、店側も痛手がないとの事でした。ただ、この手の物が出るかは店員さんの気持ち次第。自分の場合は価格では無く購入のタイミングをどうするか(今買うかを)迷ってたら出してくれました。ま、釣られた感じですかね?私も店員さんも気持ち良く商談出来てたのが良かったのかなと。
因みに息子には本当に勿体無いと感じてます。私が使いたい位ですよ…

書込番号:21489228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/11 11:13(1年以上前)

設定作業ついでに回復ドライブの作成をやる事にしたのですが、気まぐれでMicroSDを使う事にしました。念の為16Gを購入しました。作成は無事終了しSDの中を見たら、やっぱりそんなに容量を使ってませんでしたね…

書込番号:21501278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mii君さん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/13 18:11(1年以上前)

amazonで込み込み\8,808でした〜

子供に渡す準備が着々と進んでいます。次はURBAN ARMOR GEARのカバーを付けました。サーフェスらしいスッキリしたデザインからいきなりG-SHOCKばりにゴツくなります。でも耐衝撃性のあるフルカバードタイプなので、落としたりぶつけたりした際の被害軽減には良いと思いますね。丈夫そうな造りのお陰で、はめるのもコツが要りましたよ…一度外してみようと試しましたが、諦めました。

書込番号:21507416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング