『二人で使う場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『二人で使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二人で使う場合

2018/02/10 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

PC購入予定でこの機種が気になっています。
購入後夫婦で共有したいのですが、顔認証は複数人可能ですか?
又使いたいアプリはそれぞれ別なので、個々のデスクトップカスタマイズなどは可能でしょうか?

書込番号:21587162

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/10 17:31(1年以上前)

>>購入後夫婦で共有したいのですが、顔認証は複数人可能ですか?

顔認証の最大登録数を調べても分からなかったのですが、指紋認証では最大10本まで設定可能なので、複数人は可能でしょう。

>>又使いたいアプリはそれぞれ別なので、個々のデスクトップカスタマイズなどは可能でしょうか?

下記サイト参照。
>Surfaceを家族と共有出来る!「新規ユーザー」の作り方
https://surface-online.com/news/2014-03-29_1259

書込番号:21587215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/10 17:41(1年以上前)

顔認証の最大登録数の質問がMicrosoftコミュニティに有りました。

>Windows Hello の顔認証が31件以上登録できない
>Windows10のマシンでアカウントを31個作成し、それぞれに顔認証の登録を行ったところ、31件目でエラーが発生しましたと出て登録できません。制限があるのでしょうか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-hello/windows-hello/6aae8695-47ab-4c12-b0d7-c1546fc4e3c6

書込番号:21587242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/10 18:01(1年以上前)

連投すみません。
上記「Surfaceを家族と共有出来る!「新規ユーザー」の作り方」ですが、デスクトップ画面を見るとOSがWindows 8.1なので、Windows 10では以下リンクを参考にして下さい。

>Windows 10 でローカルのユーザー アカウントまたは管理者アカウントを作成する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026923/windows-create-a-local-user-or-administrator-account-in-windows-10

>Windows 10でユーザーアカウントを追加する方法
http://www.ask-mswin.com/win10-user-account/

書込番号:21587297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/02/16 08:07(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
自分でもサポートに確認した所、顔認証での複数人登録での使用は可能だそうです。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:21603520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング