『Windows10sの状態でPDFの閲覧はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『Windows10sの状態でPDFの閲覧はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10sの状態でPDFの閲覧はできますか?

2018/04/30 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

スレ主 granj606さん
クチコミ投稿数:2件

Windows10sの状態でPDFの閲覧はできますか?
今から購入したらWindows10Pro無償切替の対象外ですよね?

書込番号:21788896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/30 12:27(1年以上前)

2 Windows 10 S は、Microsoft ストア 内のアプリのみ使用することができます。 一部のデフォルト設定、機能、アプリは変更できません。 一部の Windows 10 対応アクセサリやアプリ(ウイルス対策、アクセシビリティ アプリを含む)は、ご利用いただけない、またはうまく作動しない場合があります。Windows 10 Pro に移行すると(別途料金が発生する場合があります)、Windows 10 S に戻すことはできません。 次のページで詳細を見ることができます。Windows.com/Windows10SFAQ.

上のように記載があります。

書込番号:21788901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/04/30 13:04(1年以上前)

pdfファイルはWindows10標準ブラウザのMicrosoft Edgeで見ることはできます。
が、PCを使う目的はpdf閲覧だけじゃないでしょうから、普通にHomeやProのPCを購入したほうが良いと思いますよ。
使ってみたことがあるんですが、インストーラーだけじゃなく、普通のexeファイルも実行できなかったりして非常に使いづらいです。

書込番号:21789011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 楽しく暮らしたい主婦の日記 

2018/05/01 15:57(1年以上前)

4月末にDAG-00109を購入した者です。
私もWindows10Sが気になり店員さんに確認したところ、無期限でWindows10Proに切り替えられるとの案内でした。
セットアップは子どもがしましたが、問題なくIEも使え、他のプログラムのインストールなどもできているようです。
MicrosoftのHPを探しても、そのような記述は見つけられず、ご質問のsurfaceとは品番が違いますので、一度店員さんやお店に確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21791797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 楽しく暮らしたい主婦の日記 

2018/05/01 16:00(1年以上前)

すみません、書き足しておきます。
切り替えは無期限、というより期限はなくなり、無償、とのことです。

書込番号:21791803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 granj606さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/11 07:55(1年以上前)

10Proに無償切替できました!ありがとうございました😊

書込番号:21815500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング