『Surface Laptop i5 液晶画面焼け、所々が、茶色に変色。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルのオークション

『Surface Laptop i5 液晶画面焼け、所々が、茶色に変色。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

スレ主 SENHIDEさん
クチコミ投稿数:2件

昨年秋、Surface Laptop i5 / DESKTOP-38MI0RA を購入しました。2018年4月頃から、液晶画面の右下部分を中心に、茶色になりだし、次第に濃くなりました。更に、画面下部や左右周辺部までまだらに薄茶色になっています。
マイクロソフト社を信頼し、ショップにも勧められ、気に入って購入しただけに、とてもショックでした。残念です。
後でネット検索してみたら、同様の症状の方が少なからずいらっしゃるようです。メーカー側は、こういった情報を明らかにしていないようです。
データが無いので推測になりますが、発信された方は一部で、恐らく氷山の一角ではないかと思います。

書込番号:22017916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/09 05:32(1年以上前)

劣悪な異物質の混じった液晶あるいは封止剤でも使ったのか?
一年以内なら、無償修理対象でしょう。
大事な物は、長期保証に入って下さい。

書込番号:22017960

ナイスクチコミ!2


スレ主 SENHIDEさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/11 04:21(1年以上前)

>ガラスの目さん
コメント、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、対策は、長期保証に入ること位しかなさそうですね。
まだ購入1年以内なので、先日来から手続をしている所です。ありがとうございます。

因みに、検索してみたら、
マイクロソフト コミュニティにも、同様の投稿がありました。何とその方は、交換品が5台目のようです。
コミュニティURL: (リンクURL中頃、"の"以降からリンク分断?表示されてしまうため、"の"以降も足して頂いたのがリンクURLになります。)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surf3-surfhardware/surface-3-の/ce39be71-46ab-4b93-8855-6c591f86cba0?auth=1
(horiVT 返信日 2016年1月08日)。。

書込番号:22022651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/11 15:00(1年以上前)

この症状は海外の掲示板の方で活発に議論されてるようですね。

https://m.imgur.com/a/MJ7FPBK

https://www.ifixit.com/Answers/View/414634/Yellow+streak+around+edge+of+screen

黄色い線の他に、画面の膨らみ、歪みなどの症状もあるようで、原因は過熱を疑われているようです。

書込番号:22023675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング