『後継機を出して欲しい』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

IXY 210

  • 1/2.3型約2000万画素CCDと、35mm判換算で24-240mm相当をカバーする光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 顔の有無や光の加減などから32シーンを認識する「こだわりオート」を搭載し、カメラが自動で設定を行うのでシーンに最適な撮影が可能。
  • 通信機能として、Wi-FiのほかにNFCに対応。NFC対応のスマートフォンやタブレット端末とアイコンをかざすだけで接続でき、リモート撮影機能にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210の価格比較
  • IXY 210の中古価格比較
  • IXY 210の買取価格
  • IXY 210のスペック・仕様
  • IXY 210の純正オプション
  • IXY 210のレビュー
  • IXY 210のクチコミ
  • IXY 210の画像・動画
  • IXY 210のピックアップリスト
  • IXY 210のオークション

IXY 210CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • IXY 210の価格比較
  • IXY 210の中古価格比較
  • IXY 210の買取価格
  • IXY 210のスペック・仕様
  • IXY 210の純正オプション
  • IXY 210のレビュー
  • IXY 210のクチコミ
  • IXY 210の画像・動画
  • IXY 210のピックアップリスト
  • IXY 210のオークション

『後継機を出して欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210」のクチコミ掲示板に
IXY 210を新規書き込みIXY 210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機を出して欲しい

2022/09/04 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 210

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

焦点距離がこれと同じで、後継機
を出してほしいです。
もう無理でしょうか?

書込番号:24907958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/09/04 16:24(1年以上前)

10倍ズーム スリムコンデジですよね。
旅行のチョイ撮りってカメラ付き通信機・情報端末を使うでしょうから。

書込番号:24908068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/09/04 16:55(1年以上前)

難しいでしょうね。
市中の撮影、スマホだらけですから。

書込番号:24908112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2022/09/07 22:36(1年以上前)

それにしても値段がすごいですね
私が買った2倍以上、確か15000円だったような?
もう造らないから、欲しい人には仕方ないね

書込番号:24912936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度5

2022/09/26 15:44(1年以上前)

>茶金さん

IXY650の後継機を出して統合すら無いのだろうな

書込番号:24940615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 210
CANON

IXY 210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

IXY 210をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング