『2in1とは』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0010JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0093JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション


「YOGA BOOK Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

2in1とは

2016/12/09 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:112件

これだったのか!ガラホは分かったんだけど(おっさん・・・)

Mcafeeの不具合解消。カスペルスキー安かったんで入れた、電源再起動でも常駐OKよ(意外と心配性・・・)

書込番号:20468528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/10 11:15(1年以上前)



独り言ならご自分のblogかチラシの裏にどうぞ。

書込番号:20470505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:112件

2016/12/11 22:01(1年以上前)

結局ダメでした。がちょ〜ん・・・

@ ウィルスソフト
本体設定のユーザー補助が何かの拍子にオフになってしまうためアプリ設定のウェブのセキュリティが無効になってしまう

加えて 
A 起動時のサウンド
イヤホンジャック差しても消えない。お手上げですわ〜

ウィークポイントは
B マイクロUSB
マグネットアダプター付けても閉じた時に干渉しそう(;。;)

キーボードでキーボードの照度変更が出来るのは気に入りました(^_^)
Nexus7(2013)2台分の値段だからしっかりしてもらわないと・・・トホホ



書込番号:20475375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/12 08:09(1年以上前)

>マグネットアダプター付けても閉じた時に干渉しそう

どこにですか?液晶側にですか?
何を言っているのかさっぱり理解できません。

書込番号:20476263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング