『Andoroidの使勝手』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0V0010JP Wi-Fiモデル [ガンメタルグレー] YOGA BOOK ZA0V0093JP Wi-Fiモデル [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタルグレー] 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK Wi-Fiモデルのオークション

『Andoroidの使勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Andoroidの使勝手

2017/03/27 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK Wi-Fiモデル

スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

YOGA BOOK の検討をしております。
Androidを使ったことがないのでお教えください。
使用用途は、主にwordにて文書の作成、イラストの描画です。

1.word、excel等のデータはUSBメモリ等に保存できますか?
2.現在アルパカでイラストを描いてます。androidアプリでイラスト描画アプリはありますか?
また、データ等はjpgなどでUSB等に保存できますか?

以上、基礎的なことですがお願いします。

書込番号:20770784

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/03/27 12:48(1年以上前)

>>1.word、excel等のデータはUSBメモリ等に保存できますか?

Office Mobileの場合、内部ストレージへ保存後、ファイルマネージャーアプリで外部ストレージへコピー。

>>2.現在アルパカでイラストを描いてます。androidアプリでイラスト描画アプリはありますか?

下記サイト参照。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/118183/112400059/?P=3

>>また、データ等はjpgなどでUSB等に保存できますか?

ファイルマネージャーアプリで外付けストレージへコピー。

書込番号:20770952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/03/27 16:37(1年以上前)

アルパカ=メディバンペイント(MediBang Paint)

https://medibangpaint.com

書込番号:20771430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2017/03/31 09:14(1年以上前)

早々の情報ありがとうございます。
出張で返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

すごい人気で、なかなか手に入りそうにないですが、
購買欲が増しました

ありがとうございました

書込番号:20781207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング