『ポケモンgo plusは対応している?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo plusは対応している?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンgo plusは対応している?

2017/02/25 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

nova liteはポケモンgo plusに対応しているのでしょうか。
端末の再起動など、試行錯誤していますが接続に失敗します。

カスタマーサービスに問い合わせたところ、SMART Bluetoothには対応しているとのことでした

どなたか、接続できた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20689886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 18:24(1年以上前)

plus側リセットしないと無理だと思うけど

書込番号:20689899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/25 18:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます。
リセットというのは、ゴプラを5秒長押し→青色に点灯したら5秒長押しのことでしょうか?
そちらでしたら、試しましたが駄目でした。

書込番号:20689943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 18:44(1年以上前)

リセットしてダメならHUAWEI報告行きかもね
SMART READY対応でも使えた報告ってどこにも無いので

書込番号:20689962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/02/25 19:46(1年以上前)

大変失礼しました。
ペアリングが成功するまで繰り返し再起動を行ったところ、無事に接続できました。

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。

書込番号:20690114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング