『SIMイジェクタピンはどこ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMイジェクタピンはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMイジェクタピンはどこ?

2017/03/29 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:318件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

昨日の夜に届いて、初期設定等を行ったところです。
SIMイジェクタピンはどこに入っていましたか?
箱の中をくまなく探したつもりですが、見つかりませんでした。
箱を開けた時にすぐ落ちそうなところに入っていたのか、それとも、アダプター・ケーブル・イヤホンと同じところに入っていたのか、教えてください。
iPhoneのピンで代用できましたので困っているわけではないのですが、気になりまして・・・

書込番号:20775966

ナイスクチコミ!4


返信する
warionさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/29 10:12(1年以上前)

内箱(大)のイヤホンを取り出すフタの耳部分に刺さっています。

書込番号:20775987

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:318件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/29 12:46(1年以上前)

warionさん

早速のご回答ありがとうございます。
帰ったら再度箱の中を確認してみます。

書込番号:20776291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


warionさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/29 13:08(1年以上前)

機種不明

ココですね。
あるといいですね。

書込番号:20776361

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:318件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/30 00:00(1年以上前)

ありました。
箱の中にある、とばかり思いこんでいました。恥ずかしい・・・
ありがとうございました。

書込番号:20778029

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング