『液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

  • 1/1.7型約1210万画CMOSセンサーや広角F2.8の光学ズーム12倍レンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 人物を美しく撮れる「メイクアップ機能」を搭載し、肌のなめらかさは12段階、肌の色は美白方向と褐色方向にそれぞれ6段階の調整できる。
  • 上向きに180度開くチルト液晶や「フロントシャッター」を採用し、片手でもスムーズかつ安定した自分撮りが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビットピンク] 発売日:2017年 4月28日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

『液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件
別機種

最近気づいたのですが、

液晶モニターーを180度開き、自撮りでモニター画像が上下逆になります?

以前は確か逆じゃなかったような気がします?

どこかの設定で治りますか??

書込番号:24538091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2022/01/11 05:02(1年以上前)

>岩魚命さん

手許の EX-ZR4000 で確かめてみたところ
液晶表示は常に
実際の空間の上下に応じて切り替わり、其れを任意に逆転させるような
設定は見当たりませでした。

ですので
液晶パネルを上方向に目一杯(180度)開いても
実際の上下とは逆に表示されてしまうなら
故障ではないですかね。

カシオテクノに持ち込んで見て貰う方が宜しいかと存じます。

書込番号:24538122

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2022/01/11 06:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうですか、故障のようですね?

液晶を開く撮影は、ほとんどないからいいですが。
今朝、電池を外して再装着、でもダメでした。


カシオのデジカメは故障が多いです。

以前買った「EX-H20」も2台(大人買いで2台購入)とも3年で死にました。
この「EX-H20」はGPS性能が早く、撮影方向も出るし、地図も出るから、旅行に活躍でしたが。

カシオのサービスセンターは横浜の桜木町、「EX-H20」の故障で持ち込み修理。
修理代は11000円でした。




書込番号:24538149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/01/11 06:25(1年以上前)

>岩魚命さん
他に致命的な故障が無いなら、自撮りの時はカメラを上下逆さまに構えて対応されては如何でしょうか?

書込番号:24538152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2022/01/11 06:57(1年以上前)

別機種

>盛るもっとさん

ご回答ありがとうございます。

逆さまでもモニター画面はさかさまになります。

ちなみに、再生画像は正常です。

書込番号:24538165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/01/11 07:44(1年以上前)

>岩魚命さん

他社機事例ですが、LCDをしっかり180度開かないとダメでしたので、
今一度ご確認されてください。

書込番号:24538212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる 5 2022/01/11 7:44:16
HUAWEI Mate 20 Proとの比較 6 2020/01/10 11:06:30
サッカー撮影、ZR3200かZR1800 31 2018/09/14 9:28:53
再生画像の向きが変わる? 5 2018/05/10 9:16:56
てったい 31 2018/05/09 18:16:06
試し撮り 11 2018/06/11 11:48:30
買いました 9 2018/04/10 9:58:38
ZR1800とZR3200で購入を検討しています 3 2018/03/30 12:07:57
星空撮影したいのですが 12 2018/03/06 0:02:55
スマホへの転送は本体のみですか? 8 2018/02/01 21:07:56

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング