『ついに「便座ふた」取付け部分破砕』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WL20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WL20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WL20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WL20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2017年 5月25日

  • ビューティ・トワレ DL-WL20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WL20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WL20のオークション

『ついに「便座ふた」取付け部分破砕』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WL20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WL20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WL20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに「便座ふた」取付け部分破砕

2021/09/26 14:39(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WL20

クチコミ投稿数:10件

取付け部分割れて砕ける

割れ砕け散った

取付け部鉄製部品は固着?回転動作せず

先週ついに「便座蓋」が壊れてしまいました。「パキン」という大きな音と共に、取付け部分が砕け散りました。1週間前あたりから開閉時に「カクン」といった違和感、抵抗がありました。時既に遅しですが、確認してみると、「ふた」取付け部に挿入する黒い鉄製のシャフトが固着しているのかびくともしません。これが回転しなくなっているのが原因です。

書込番号:24363899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/26 19:10(1年以上前)

ナンマイダブ、ナンマイダブ!
(-人-)

書込番号:24364460

ナイスクチコミ!2


silvy555さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 ビューティ・トワレ DL-WL20のオーナービューティ・トワレ DL-WL20の満足度3

2022/01/21 09:50(1年以上前)

うちのも、2017年の9月購入したものが、2020年の6月に取付け部分破砕。
便蓋を別途購入して使ってましたが、2022年1月20日に同じところが壊れました…。

DL-WL20-CP用です。(色違いで品番も変わると思います)
部品名   : 便蓋ユニット完成
部品品番  : DL646SDF8CS0
希望小売価格 : 4,800円(税抜)

ビューティ・トワレ DL-RJ20でも同様の症状があるようで、こちらは対作品があるとのこと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016183/SortID=21892755/

あきらかに欠陥ですよね。
自宅はマンションですが、新築購入時から15年使っていたTOTOのウオッシュレットは、便蓋壊れませんでしたよ。

書込番号:24555024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/21 10:41(1年以上前)

>silvy555さん
???
リンク先の皆さんは無料で対策品を取り付けて貰えたようですが、
ご自分で購入・修理されたのでしょうか?
(?_?)

書込番号:24555091

ナイスクチコミ!6


silvy555さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 ビューティ・トワレ DL-WL20のオーナービューティ・トワレ DL-WL20の満足度3

2022/01/21 21:15(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
「DL-RJ20」では対策品があるが、この機種「DL-WL20」では対策品はなく、便蓋を自費で購入して取り換えるしかない。
という事を言いたかったのです。

書込番号:24555904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/12 11:40(1年以上前)

今さらですが、当方の便ふたも2回破損しました。今回は対策品がありましたのでそちらを注文したところ、やはり破損部分に太いOリングの対策品が取り付けられていました。対策品の品番は「ADL646SDF8CS」です。ご参考までに。

書込番号:24919435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/09/12 19:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。新しい製品に買い替えようと思案しつつも当方が破損してから早いもので1年が経とうとしていることに気づきました。破損したふたはそのままで常時開けた状態で未だに使用しております。笑笑

書込番号:24920009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/02/03 06:01(1年以上前)

強化部分に自分でステンレステープを巻いて強化の強化をしています

ウチのトイレも同じところが割れました
シャワーどころか脱臭も反応しなくなり新しいフタを買いました
最初ネットで探したのですがどこも送料でそれなりの値段になりそうだったので本体買ったJoshinに注文出来るか聞いた所出来ますとの事なので注文
コミコミで6050円でした
届いたのを見てみると対策品で割れた所が強化部品が付いていました??
ネットで適当に買うともしかしたら従来の強化ナシ版が来てたかもと思うと店で注文してよかったと思いました??
ご参考までに??

書込番号:25124751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/05/24 13:02(1年以上前)

うちも 蓋 が 割れかけて、バタンと勢いよく閉まるようになり、コジマの五年保証に入っていたので問合せたところ、割れは保証外で13000円ほどかかると言われました。
下記の口コミを参照して、
https://s.kakaku.com/bbs/J0000024217/SortID=24878871/

水道ホースで補強して、ゆっくり閉まるようになりました。

書込番号:25272468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/01/19 14:57(1年以上前)

随分年月を経てしまいましたが、ヒンジ部のシャフト固着していませんでした。便フタ開閉によりシャフトが回転し着座スイッチオンとなる構造ですが、固着なく回転しています。にも関わらず破砕したということです。やはり脆弱過ぎかと思います。

書込番号:25589488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WL20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WL20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

ビューティ・トワレ DL-WL20をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング