『設置可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ビューティ・トワレ CH931S 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥31,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):¥31,000 [パステルアイボリー] (前週価格なし) 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『設置可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

設置可能でしょうか?

2018/12/02 16:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

クチコミ投稿数:7件

パナソニックの洗浄便座を購入検討してます。
こちらのトイレに設置可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22295474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/12/03 10:22(1年以上前)

設置可能ですが、給水栓の分岐は止水栓の分岐口を使ってください。

書込番号:22297222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/03 11:53(1年以上前)

付くと思いますが絶対にお勧めできないですね。ワンピース便器をお使いなら同じブランドのTOTOがベストな選択です。

書込番号:22297380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/03 12:04(1年以上前)

そういち様、初夏の飛魚様
コメントいただきありがとうございます。
TOTOの方が良いのですね。でもTOTOは高いのでちょっと躊躇してます。
パナソニックで懸念されることをもう少しお教えいただけませんでしょうか?ど素人なものでお手数おかけます。
また、TOTOの方が良い点も教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22297395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/03 16:57(1年以上前)

TOTOが高いと言っても、お使いのワンピース便器は当時、最高級のブローアウト型便器ですよ。
このワンピース便器にPanaをお勧めしないのは、サイズが小さすぎるのと、それに伴い本体がグラツキやすいです。
ぐら付いて動くたび締め増ししてられますか?
TOTOが良いのはエロンゲートサイズの便器にフィットし本体がぐら付きにくいからです。

これは個人の好みの問題なのでPanaがよけれがそれでいいですが、逆に感想を聞かせてほしいですね。

書込番号:22297900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/12/03 18:05(1年以上前)

丁寧に教えていただき誠にありがとうございます。
納得できました。TOTOにします。

書込番号:22298036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/12/06 10:33(1年以上前)

私個人としては旧世代の高級便器だから…といった考えは支持しません。
固定がしっかりするのはTOTOで異論ありませんが。

それよりも今現在、TOTOウォシュレット(R)は節電節水を訴求するために貯湯式でも瞬間式でも毎分430ccに最大流量を絞り込んでいるので洗浄に物足りなさを感じます。
最下位グレードSBにも「ノズルきれい」を搭載したことは評価しますが・・・(量販店用のKシリーズには「ノズルきれい」は装備されていません)

書込番号:22304501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/06 12:20(1年以上前)

そういち様
コメントいただき誠にありがとうございます。ど素人なので教えていただけると助かります。
TOTOを第一に選定しています。
東芝もサイズが大きくワンピース、エロンゲートにも適応するようなので少し気になってますが。

書込番号:22304678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/12/06 18:06(1年以上前)

そもそも、このワンピース便器についている暖房便座はタンクの中に手を突っ込んで取り付けてますよね?
多分、Panaも同じやり方になります。この便器のタンク内は時計仕掛けみたいな複雑な構造になっているので
極力、タンク内に手を入れず取付可能なTOTOがベストです。
実際、ぐら付くたび冷たいタンクの中に手をいれて締め増しできますか?

なので機能より如何に安全に取付可能か?にフォーカスしたほうがいいですよ。

書込番号:22305333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/06 22:49(1年以上前)

初夏の飛魚様、そういち様
検討の末、TOTOのTCF8CM56を購入しました。
決め手は、ワンピース便器での交換のしやすさ、展示品処分の値引きです。壊れることも想定し、ビックカメラの長期5年保証も付けました。
お二人からいただいたアドバイスのお陰で間違いのない買い物ができました。誠にありがとうございました。

書込番号:22306052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

最安価格(税込):¥31,000登録日:2015年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング