『INAX KILAMICへの取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『INAX KILAMICへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

INAX KILAMICへの取り付け

2019/01/18 23:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

スレ主 yameeeさん
クチコミ投稿数:10件

初めて温水洗浄便座を付けるので迷っています。
とりあえず安い物から始めようと思っているのですが、
東芝は1,2年で壊れたレビューが多かったので無し。
INAX / CW-RG1 は水圧が弱いとあったので、
消去法でパナソニックの本製品にしようと思ってます。

以下添付画像のトイレに設置は可能でしょうか。
あと付属品が無いとのことなので、自分でフレキシブルホースを購入すれば、
取り付けられるという認識で間違いないでしょうか。
(スパナやドライバーなどの工具はあります)

あとINAX / CW-RG1と本製品でまだ迷っているのですが、
同じように比較した方で優れたポイントや決め手があれば、
教えていただけるとありがたいです。
レビューは読みましたが、購入直後のものが多く、
いまいち自分では比べきれないので…(´・ω・`)
よろしくお願いします。

書込番号:22403389

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yameeeさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/19 01:02(1年以上前)

トイレの水栓部分が見辛かったので、別の画像添付します。
これは元から分岐水栓になってるということなんでしょうか…?

書込番号:22403543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/01/19 08:13(1年以上前)

@赤い←
 ここに分水を付けるのが一番かんたん。20分あれば作業完了。

A青い←
 トイレ内を水を撒いて掃除する必要がなければ青い←の金具を2つ外して、ここに付属の分水を付ける。
 フレキもそのまま使えます。
 注意点はタンク上蓋を外し、ボールタップを壊さぬよう注意してください。

先ずは参考まで。。。。。>゜))))彡

書込番号:22403833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yameeeさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/19 14:31(1年以上前)

初夏の飛魚さん、ご回答ありがとうございます!
赤い矢印部分、最初から分岐水栓になってたんですね。
初めて温水洗浄便座を付けるので、設備が揃ってるのか自信がなく…(--;)
アドバイスいただけて助かりました。
赤い矢印部分で取り付けようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22404568

ナイスクチコミ!2


スレ主 yameeeさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/25 17:41(1年以上前)

取り付けて1週間経ちました。
旧便器を外すのにペンチ等使いました。
パナソニック新便器の方は吸水ホースが元から付いていたので、等方のトイレ環境なら分岐水栓に吸水ホースを取り付けるだけで使用可能でした。
ウォシュレットのビデ強にすると、便器の膝側に水滴が付くかな位で、使用感はいたって普通の温水洗浄便座というかんじ。
細身の便座なので、座り心地はあんまり良くないかなと思います。
こちらで質問に答えていただけた方、ありがとうございました。

書込番号:22418819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 3日

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング