『部品購入必要ですか?』のクチコミ掲示板

ビューティ・トワレ CH931S 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):¥35,000 [パステルアイボリー] (前週比:+4,000円↑) 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『部品購入必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 部品購入必要ですか?

2019/02/07 18:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

スレ主 Toireさん
クチコミ投稿数:4件

取付に分岐金具やその他の部品の購入は必要ですか?
既存の部品を使って交換できますか?
尚、止水栓は固まっているので元栓を締めて取付予定です。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22449502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Toireさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 02:13(1年以上前)

すみません、スレ主です。
付属の分岐栓をつけたら、給水栓が長すぎるのでフレキパイプを購入しようと考えています。
それで、取付方法として合っていますでしょうか。

書込番号:22450628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/02/08 21:58(1年以上前)

給水管が長いのであればカットするか、フレキを追加購入するか?どちらかですが、シロウトなら
フレキを購入してください。

書込番号:22452157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Toireさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 03:17(1年以上前)

初夏の飛魚さん
返信ありがとうございます。
バリバリのシロウトですので、フレキ購入します。

書込番号:22452565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toireさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/10 11:53(1年以上前)

初夏の飛魚さま、
お陰さまで取り替え完了しました。
ありがとうございました。
思いのほか、フレキパイプの曲げに手こずりましたが。
返信頂けて心強かったです。ありがとうございました。

書込番号:22455812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

最安価格(税込):¥35,000登録日:2015年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング