『設置できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

ビューティ・トワレ CH931Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2015年 4月 3日

  • ビューティ・トワレ CH931Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH931Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH931Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH931Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH931Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH931Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH931Sのオークション

『設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH931Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH931Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設置できますか?

2020/07/05 18:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S

スレ主 ohagi7さん
クチコミ投稿数:43件

TOTO S670BUにこちらの商品は取り付け可能でしょうか?
トイレの角にあるタイプは初めてで自分で取り付けができるか不安です。

とにかく費用を抑えたいのと、以前もパナソニックを使っていたのでこちらの商品を考えていますが、もし他におすすめがあれば教えてください。
また自分で取り付ける際の注意点もあればお願いします。

書込番号:23514255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/06 11:04(1年以上前)

>ohagi7さん

はじめまして。
TOTO S670BUはタンクの品番です。コーナー付けのタンクですね。
https://www.com-et.com/jp/item_view_manual/searchStr=S%20670BU/isHaiban=1/kensaku_info=2/datatype=1/hinban=S%20670BU/renban=1/isNC=0/s_hinban=S670BU/

便座が適合するかは便器(便座の下の部分)の品番が必要ですね。

あと長い目でみて安く済ませるなら、totoかINAXをお勧めします。
パナソニック製品が悪いとは申しませんが、故障報告がより多く見受けられます。

餅は餅屋と申します通り、便器は便器屋さんの製品をお勧めします。
では、参考までに。

書込番号:23515544

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/06 13:15(1年以上前)

>ohagi7さん

このようなスレが立っております。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016183/#23505492
同じモデルではありませんが。。
ご参考までに。

書込番号:23515811

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohagi7さん
クチコミ投稿数:43件

2020/07/06 22:44(1年以上前)

タンクの品番だったんですね。。
便器の品番を探したんですが、どこにも書いておらず。。どういったものだと取り付けが出来ないのでしょうか?
TOTOのウォシュレットも選択肢に入れてみようと思います。

書込番号:23516949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/07 09:35(1年以上前)

>ohagi7さん
こんにちわ。

ここを見てみてください。
https://jp.toto.com/support/number/toilet.htm

わからなければ
https://search.toto.jp/contents/navi/construction/guide/hinban_default.htm?_ga=2.79031572.1642530239.1593999607-1368144380.1593999607
この辺から画像で探す。

それで解らなければ
既存の便座をはずして、↓確認してください。
https://jp.toto.com/products/toilet/washlet_retail/check/pdf/point.pdf

基本的には余程(築40年以前)古くないかぎり取付できます。
物理的に設置できるスペースがあって、コンセントがあって。
便座を便器を固定しているボルトが2本あるのすが、それさえ入れば基本大丈夫です。
多様はみ出したりはしますが。。

ということで参考までに。。

書込番号:23517522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋ヒンジ割れ 20 2023/09/16 20:34:01
蓋、ノズルの不具合について 1 2022/08/06 17:38:42
4年でお尻の水が出なくなりました。 3 2021/09/18 14:55:02
蓋、普通に使って割れました 1 2021/08/05 14:42:19
買って1年以内でおしり洗浄不能に… 0 2020/07/30 17:48:41
洗浄能力 3 2020/07/20 13:24:02
着座スイッチについて 1 2021/04/21 3:19:33
設置できますか? 4 2020/07/07 9:35:54
おしり洗浄の水が出ない 7 2024/08/24 9:54:14
DL-EGX20の代替え 2 2020/06/14 8:39:25

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH931S」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH931S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH931S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 3日

ビューティ・トワレ CH931Sをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング