『ダイソーのケース恐るべし!』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『ダイソーのケース恐るべし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

ダイソーのケース恐るべし!

2017/07/07 18:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

我ながら、完璧なサイズかなと思います。
これが108円なのですから、、最高ですわ。
外側はしっかりしてるし、サイズはぴったりだし、
なんと言ってもイヤホンと綿棒まではめて
こんなにコンパクト。
X1の安くなった中古と迷ってた自分がばからしく思えてきます。
ダイソーのイヤホンケース、試してみてください。

書込番号:21025593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/07 20:48(1年以上前)

>ninjya乗りさん
100均はコスパ最強だよ!(物による)

書込番号:21025906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 private XDP-30R [16GB]の満足度4

2017/07/07 20:52(1年以上前)

こりゃ、とりあえず買いに行った方がよさそうや。

書込番号:21025919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2017/07/07 21:02(1年以上前)

色が三色あるのもいいかと。
ピンクもあります。
外出先の机において聞くことが私の場合多いので、今回のようにイヤホンセットでコンパクトになるのが最高でした。少し前だとiPodtouchとヘッドフォンアンプと、さらにイヤホンなので、話にならないくらいコンパクトになりました。

書込番号:21025942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/07/07 21:06(1年以上前)

おー!明日買おうと思っていたので、
帰りにダイソー行っちゃおう(*´∇`*)

書込番号:21025950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/07 22:05(1年以上前)

>ninjya乗りさん
ジャストサイズですね(●´ω`●)
カバー付けたらキツそうな気もします。

書込番号:21026096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/08 01:54(1年以上前)

ZX-2だと3DS用のケースがぴったりだったりと、意外な所から
ジャストなケースが手に入るんですよね。

ここまでコンパクトなら予備用にこのDAP買おうかなぁ〜

書込番号:21026543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/09 08:37(1年以上前)

>ninjya乗りさん

イヤホンケーブルは8の字巻きにして入れた方が良いですよ♪

書込番号:21029285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2017/07/09 13:46(1年以上前)

ありがとう。
四本に巻き付けたら楽なので、こうやってたのですが、8の字ならねじれないのでしょうか?
とにかく試してみます。

書込番号:21029917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2017/07/09 17:58(1年以上前)

八の字、やってみました。なぜ今までこうやらなかったんだろう、、、からまないですし、巻くときも、中指薬指でイヤホンもって人差し指と小指で巻くんですね。 ごちそうさまです。教えていただきありがとうございました、感謝です!

書込番号:21030392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング