『転送が出来ません』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『転送が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

転送が出来ません

2017/07/08 14:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

スレ主 YACHAN.Kさん
クチコミ投稿数:5件

7月のアップデートをしたのですが、パソコンからDAPへ音楽データが転送できません。
パソコンと繋いでも認識されません。これは不具合ですか。
自分のDAPのみの不調でしょうか。皆さんのはどうですか。

書込番号:21027552

ナイスクチコミ!4


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度5 TokyoMulticopterClub 

2017/07/09 10:50(1年以上前)

先日購入して、アップデートしました。
MediaGoで転送できましたが、すべてMP4に変換されてました><
なんでだろうw

DP‐x1を所有していましたが、MediaGoで問題なかったので。
Xdaplinkは使ったことがありません。

そこで、今はフォルダを開いて、ドラッグアンドドロップしています。

詳しい方がいると良いのですが^^;

書込番号:21029553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 private XDP-30R [16GB]の満足度4

2017/07/11 00:12(1年以上前)

僕もアップデートしたら本体を読み込まなくなりました。

単純にアップデートファイルエラーだと思います。
本体リセットしてもバージョンは戻らないし…(;´д`)

とりあえず、SDカード抜いてメディアgoにて転送してます。
はやく改善してほしいですね。

書込番号:21034062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YACHAN.Kさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/16 09:40(1年以上前)

いろいろ試しましたが、やはり認識しません。
パソコンとの相性かな。話題にはなりませんね。
サポートが土日してないのは、こんな時困ります。

書込番号:21046872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/07/16 15:40(1年以上前)

>YACHAN.Kさん
参考になるか分かりませんが…
xdp-30r自身の電源をOFFにしたままだと認識されないです。電源をONにしたあとにUSBに繋いでみてください。

書込番号:21047571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング