『XDP-30Rのプレイリスト取り込み時のエラー』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『XDP-30Rのプレイリスト取り込み時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XDP-30Rのプレイリスト取り込み時のエラー

2017/12/01 18:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

スレ主 Ryota248さん
クチコミ投稿数:5件

Media Goで作成したプレイリストを転送したあと、XDP-30R側の操作でプレイリスト取り込みをすると、複数あるプレイリストの中で1つだけエラーが出て取り込みできません。

作成方法は全プレイリスト同じで、ウォークマンに転送した場合は正常に認識されます。

他の方の書き込みを参考に
・各プレイリストファイル内、1行目に#EXTM3Uと記述
・フォルダパス記述の各階層区切りには\ではなく/を使用
・相対パスで記述
は確認しましたが、それでもエラーが出ます。

プレイリストの転送先はSDカードのMusicフォルダ
複数あるプレイリスト中で1つだけがエラーが出る
フォルダパスは添付画像

解決の参考になる情報をお持ちの方がいたらお力添えをお願い致します。

書込番号:21398727

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ryota248さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/02 21:01(1年以上前)

自力で解決しました

書込番号:21401593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/03 07:21(1年以上前)

お早うございます。

解決手段を書き出した方が例え内容が難しくなかったとしても他の同じような現象で悩む人の参考になるかもしれませんね。

書込番号:21402492

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota248さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/03 09:46(1年以上前)

参考になるかわかりませんが一応解決方法を書いておきますね。
私は専門知識がかけらもないのでひどくアナログで手間のかかる方法ですのであまりおすすめはしません。


Media Goで作成したプレイリストの中で、XDP-30R側の操作で取り込み時にエラーが出るものをX-DAP Linkに複製。
その複製したものならなぜか取り込みエラーは出なくなりますが、曲がいくらか欠けていました。
なのでそこからはフォルダパスが微妙に間違ってしまっているもの(私の場合は半角スペースが全角スペースになっていたり、アルバム名が間違っていたりしました)を手作業で修正して完了という形です。

Media Goで作成時にはフォルダパスはすべて正しいのですが、なぜかX-DAP Linkに取り込み時にいくらか間違って変換される?ようです。

書込番号:21402776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング