『どうやって剥がすの?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『どうやって剥がすの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

どうやって剥がすの?

2018/02/22 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:16件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

画面下にあるシール?はどう剥がせばいいのですか?

書込番号:21621977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

2018/02/22 18:40(1年以上前)

すいません上下逆です。
この写真だと、画面上にあるシールです

書込番号:21621983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

2018/02/22 18:42(1年以上前)

輸送用の保護フィルム毎剥がします。

書込番号:21621990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

2018/02/22 18:53(1年以上前)

>機器のNooBさん

自分も結構苦労しました。
自分の場合、爪で角の所を引っ掻いても全然ダメだったので、爪楊枝を使って同じく角に僅かなキッカケを作ったあと、梱包用のガムテープを張り付けてめくってやると漸く剥がす事が出来ました。

もしかすると竹製の耳掻きとかでも良さそうですね。


書込番号:21622017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

2018/02/22 19:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん
輸送用の保護フィルム毎ってどういうことですか?
この状態でフィルムが貼られてるってことですか?

書込番号:21622033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

2018/02/22 19:40(1年以上前)

>Uehara課長さん
>Re=UL/νさん
御二方、意見ありがとうございました
私はこの画面フィルムを剥がすのは諦めました。
1500円で買ったガラスフィルムと付属フィルムは当分おねんねです。

書込番号:21622095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2018/02/22 20:07(1年以上前)

簡単に剥がせるならまだしも無理矢理剥がす必要はない気がしますが…自分は気にせずにそのまま別に買った保護フィルム貼りましたよ
重ねて貼っても何も違和感はないです

書込番号:21622145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

2018/02/22 20:21(1年以上前)

画像のように剥がれます。
剥がしたフィルムは御親戚のDP-X1Aの上にある奴です。

書込番号:21622171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2018/02/22 22:32(1年以上前)

>機器のNooBさん
こんな感じにガムテープみたいのを貼って角からゆっくり上げれば簡単にはがせるよ。

書込番号:21622588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度4

2018/02/22 23:54(1年以上前)

>ヘヴィメタルとアニソン好きさん
ありがとうございます!

書込番号:21622881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング