『まさかの約3年ぶりのファームウェアアップ』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『まさかの約3年ぶりのファームウェアアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

まさかの約3年ぶりのファームウェアアップ

2021/08/02 20:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:70件

バージョン情報(更新日)1.33/21527AEP / 2021年7月21日

が公開されています。ビックリしました。(本体でダウンロートすることもできます)
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/dap/xpd-30r/software/download.php

ついで言っては何ですが、私の方でLexar の 1TB MicroSDカードの認識と動作しました。
現在、1TB + 512GB で使用してます。
(私の方で動作保証するものではありません。あくまでご参考に)

メーカーの方でも制限は容量ではなく曲数に依存すると説明してます。(約30000曲)
https://onkyo.com/news/information/topics/20171212_microSD400.htm

以上です

書込番号:24269924

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2021/08/12 17:31(1年以上前)

>上手な買いモノさん
情報ありがとうございました。
ふと何となくそんな気がしてクチコミ覗いたらビンゴでした。

・動作安定性向上

具体的に何が変わったんでしょうかね(^^;)

書込番号:24285852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2021/08/14 18:07(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

こんにちは。姉妹機のONKYO DP-S1 も更新されてました。

今回の件はファームウェアアップをしてくれたこともうれしいですが、
オンキヨーかパイオニアにこの生産終了から長期間経ったこの製品にも気を向けてくれているスタッフがいるというのがうれしかったです。

個人的にはパイオニアは好きなメーカーだったので復活してほしい。。。

書込番号:24289397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2022/08/13 17:46(1年以上前)

私はAmazonの投げ売りでXDP-20を8000円程で購入しました。
1TBのSDカードが認識できるのは確認しましたが、容量関係なく上限は30000曲までなんですね。。。
SDカードスロットはダブルスロットで、(現時点では)最大2TBまで拡張できるわけですし、上限30000曲とは微妙ですね。

とはいえ、私のPCのMedia Goに保存されている曲数は7000曲程だったので、
認識できる曲数を考えるのはまだまだ先になりそうですが。

ただ、本機が30000曲だとしても、Media Goが何曲まで認識できるのかも気になる所です。

書込番号:24876340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング