『BDライターCU-BD50に対応していますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 発売

Everio GZ-E109

  • 動きながら撮影しても手ブレが抑えられる、補正エリアを広げた「アクティブモード」搭載のフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 画質劣化のない光学40倍ズーム、画質劣化を抑えたダイナミック60倍ズームにより、遠くの被写体を大きくきれいに撮影できる。
  • 「インテリジェントオート」機能を搭載し、撮影条件などに合わせて自動で画質を最適に設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E109の価格比較
  • Everio GZ-E109のスペック・仕様
  • Everio GZ-E109の純正オプション
  • Everio GZ-E109のレビュー
  • Everio GZ-E109のクチコミ
  • Everio GZ-E109の画像・動画
  • Everio GZ-E109のピックアップリスト
  • Everio GZ-E109のオークション

Everio GZ-E109JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年

  • Everio GZ-E109の価格比較
  • Everio GZ-E109のスペック・仕様
  • Everio GZ-E109の純正オプション
  • Everio GZ-E109のレビュー
  • Everio GZ-E109のクチコミ
  • Everio GZ-E109の画像・動画
  • Everio GZ-E109のピックアップリスト
  • Everio GZ-E109のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E109

『BDライターCU-BD50に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E109」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E109を新規書き込みEverio GZ-E109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDライターCU-BD50に対応していますか?

2017/12/12 12:16(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E109

電化製品にうといものです。
BDライターCU-BD50を持っているのですが、対応してますでしょうか?
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/acc/cu-bd50.html
やはり対応商品に載ってないのでだめでしょうか?
逆にCU-BD50に対応してるビデオカメラは現在販売されてるのでしょうか?
もしくはこの製品に対応しているBDライターはあるのでしょうか?

書込番号:21425930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2017/12/12 14:13(1年以上前)

こんにちは。JVCムービー他機種ユーザーです。

そもそも、これE109ってBDドライブを直接外付けしての書き込み・再生機能が付いてないようです。
Webユーザーガイド↓にも、それ用の記述が一切ないので。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c5a/gz-e109jp/

従来から大抵のJVC機種にはあった機能ながら、特定販路専用で安価に売るべく、JVCが機能カット/コストカットして出したのがこれE109なのでは?と思います。


なお、GZ-R/RXシリーズをはじめJVCのカタログ製品の現行機種ならどれでも、CU-BD50に(も)対応しているはずです。
HP掲載の現行製品の製品情報から辿ると現行のBDライター(ロジテック製)でしか対応できないかのごとく、旧製品BD50の存在を伏せて書いていますが、
個別製品のWebユーザーガイドを見ると、CU-BD50に対応していることが明確に書いてあります。

これE109のような、JVC製でもカタログ外?の製品については不詳ですが。。。

書込番号:21426168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/12/12 14:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

個別のwebユーザーガイドに書いてあるのですね。

ちなみに、スレと商品は変わってしまいますが、、、
GZ-E880 という商品は対応してますでしょうか?
以下webユーザーガイドにすすんで外部レコーダーについて書いてあるページですが、、、。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c5a/gz-e880jp/JEAWSYyclqyxub.php

GZ-E880 は使えるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:21426251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2017/12/12 16:42(1年以上前)

機種不明

RX670のBDライター関連記述

E880もダメっぽいです。E109同様ですね。

BDライター対応機種のユーザーガイドなら、こんな↓はっきりした記述があります(一例でRX670の場合)。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c7b/gz-rx670jp/IEDGSYbdmeoqvi.php

書込番号:21426456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/12 17:07(1年以上前)

了解しました!

他の機種ではしっかりと記述がありますね!


何度も書込みありがとうございました!!

書込番号:21426490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2017/12/12 18:29(1年以上前)

補足で。
もしJVCの機種でと仰るのなら、GZ-E765とかE745とかって辺りが、スペック的に家庭用には向いてるんですけどね。
最近のJVCはアウトドア/ヘビーデューティ指向の製品しか実質売ってないらしく、どちらも品薄で入手困難です。。。

●GZ-E765
http://kakaku.com/item/J0000011431/

●GZ-E745
http://kakaku.com/item/K0000605626/

書込番号:21426664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E109」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E109
JVC

Everio GZ-E109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Everio GZ-E109をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング