『電源がつかない』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Cayin N3

  • 54(幅)×100(高さ)×13(厚み)mmで重量93gの手のひらサイズのボディで、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレイヤー。
  • 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4490EN」を搭載し、PCM最大32Bit/384kHz、ネイティブDSD最大11.2MHz(DSD256)まで対応。
  • Bluetooth 4.0とapt-Xに対応し、Bluetooth対応ヘッドホンやスピーカーとワイヤレスで接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ Cayin N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cayin N3の価格比較
  • Cayin N3のスペック・仕様
  • Cayin N3のレビュー
  • Cayin N3のクチコミ
  • Cayin N3の画像・動画
  • Cayin N3のピックアップリスト
  • Cayin N3のオークション

Cayin N3カイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 3月17日

  • Cayin N3の価格比較
  • Cayin N3のスペック・仕様
  • Cayin N3のレビュー
  • Cayin N3のクチコミ
  • Cayin N3の画像・動画
  • Cayin N3のピックアップリスト
  • Cayin N3のオークション

『電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cayin N3」のクチコミ掲示板に
Cayin N3を新規書き込みCayin N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がつかない

2017/10/25 11:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > Cayin N3

スレ主 久留島さん
クチコミ投稿数:2件


購入して3ヶ月程ですが、突然電源がつかなくなりました。
充電コードが断線していて充電できていない状態なのかと思いType-CのUSBコードを購入しましたが
充電時の白い光も点かず、しばらく充電器に繋げてもうんともすんとも言わない状態です。

これはどこか修理に持ち込むしかないのでしょうか。
それとも他に何か原因があるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスの程お願い致します。

書込番号:21305725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/10/25 11:29(1年以上前)

カインN3のユーザーでは有りませんが、通常DAPの電源が入らない場合、知らず知らずの内に寝る前とかに再生をタップしていたりして、朝になるとバッテリーを全て使い切っていて電源が入らないとかは何度か手持ちのDAPで経験は有りますね。

その場合は、充電ケーブルでDAPに充電してやると電源長押しで普通通り使える様になりますね。

電源ケーブルを変えても、うんともすんともならないのなら、充電すらしてないと思うので、購入店に相談するか、カインのサポートセンターに電話して指示を仰いで貰った方が良いかもしれません。

私は、充電ケーブル(新品)の初期不良に当たった経験も有るので、カインN3の試聴機を店頭に出しているお店の充電ケーブルで充電出来るか試されてみてもイイかもしれません。

御参考まで…

書込番号:21305767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/25 11:42(1年以上前)

電源がつかないというのは故障の可能性がありますので、しばらく放置して放電した後に再度充電して電源がつくか試すとかですかね。
メーカー保証があるでしょうから、改善が見込めないなら修理に出した方が良いですよ。

書込番号:21305788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/25 12:31(1年以上前)

ハードリセットを掛けてどうか様子を見てはどうでしょう。本体の左下にある小さな穴がリセットボタンでここにSIMの取り出しピンのような物を挿せば良いと思います。
http://head-bank.com/wp-content/uploads/2017/04/IMG_4784-1024x683.jpg

それでも駄目なら他に思い当たる方法はありませんので問い合わせでしょうか。

書込番号:21305873

ナイスクチコミ!6


スレ主 久留島さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/26 00:54(1年以上前)

ハードリセットをかけた所、復活致しました!
ありがとうございます。
原因はよくわからないままですが、問題なく使えました。

書込番号:21307709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カイン > Cayin N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cayin N3 PRO、9月4日発売予定 3 2020/09/03 0:00:45
再生モードについて教えてください。 3 2020/02/04 6:25:33
曲間のノイズ 3 2018/01/18 14:17:21
裏面の文字色について 0 2017/12/31 14:50:32
会員特価 ポーナスセール 0 2017/12/09 13:41:38
電源がつかない 4 2017/10/26 0:54:53
会員特価 ウィークエンドセール 0 2017/08/04 20:32:36
USBオーディオ出力とは? 4 2017/07/08 21:43:10
液晶の黒い線 5 2017/05/25 22:02:03
フジヤエービックで週末会員特価 1 2017/05/13 11:03:14

「カイン > Cayin N3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cayin N3
カイン

Cayin N3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Cayin N3をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング