Wおどり炊き SR-SPX107パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日
炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX107
【ショップ名】
コジマ宇都宮本店
【価格】
75000円(税込)、+暮らし応援ポイント5000
【確認日時】
2017年12月15日
【その他・コメント】
この条件で購入しました。
ネット最安値ではなかったですが5年保証付きなのと実店舗の安心感で決めました。
書込番号:21434481 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
正解です(^_-)-☆
ちょっとした修理でも2万かかったりしますもんね。それもそうだし、炊飯器であれば、店に直接持っていけば、あとは店でメーカーに発送してくれるし。
書込番号:21435769
3点
>m.asaoさん
まさにそういう事も考えて実店舗で購入しました。
それほど価格差が無かったですし、すぐに持って帰れるというメリットもありますから。
今日初使用です、炊き上がりが楽しみです。
書込番号:21435781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最安値ではありませんが
エディオンで税込75,000円 ポイント1%+Tポイントで購入しました。
近くの、ビックカメラで77,000円+10%でヤマダ電機も同じ条件までならとありましたが
現在使用中の炊飯器は故障で2週間以上かかり、その間炊飯器がなくて苦労したことがありました。
(これは、価格ドットコムで調べてネット通販で買いましたが、修理の対応が悪く(時間がかかりすぎ))
その前の炊飯器はエディオンで購入し、やはり故障で10日ほどかかりましたが、その間エディオンで代替の
炊飯器を貸し出ししてくれて助かったこともあり、ちょっと高くても、故障の際に代替を貸してくれるお店で買う
と決めてまして・・・
貸し出せる台数は、限られてますが、炊飯器に限らず毎日使う家電が1週間以上ないのはとても不便なので
今回はなるべく安く買いたいとは思いましたが、最安値にはこだわりませんでした。
書込番号:21457844
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/20 22:50:17 | |
| 0 | 2019/05/05 22:09:43 | |
| 6 | 2019/04/09 19:16:02 | |
| 3 | 2019/03/31 12:43:56 | |
| 0 | 2019/02/10 17:44:50 | |
| 2 | 2018/08/20 13:08:30 | |
| 5 | 2019/08/11 12:50:17 | |
| 4 | 2018/07/16 11:14:21 | |
| 7 | 2018/07/07 5:23:20 | |
| 0 | 2018/06/25 22:24:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








