『MVNO販売情報』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNO販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNO販売情報

2017/03/18 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

mineoでZE520KLをsimと共に購入しようとしていたところ、この機種が発売されるとの情報があり、
どうせならメモリ4GB・5.5インチのこの機種を購入しようと検討しています。

というわけで、今のところMVNOでセット購入ができるところが見当たらないのですが、
もしそういう情報がありましたら、ここへ書き込んでください。
(もう出てるよ!とのツッコミも大歓迎です)

よろしくお願いします。

ちなみにZE520KLの新色はnifmoで販売開始するようですね。

書込番号:20747903

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 19:06(1年以上前)

未だに書き込みが無いところを見ると、各社この機種は見送りですかね??そもそもASUSがあまり売る気がある感じがしないですしね。どうせならZE520KLの4G64Gを出してほしかった。

書込番号:20796973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2017/04/22 11:22(1年以上前)

>Aero Queen IIさん
書き込みありがとうございます!
完全にスレ放置しておりました。。。

5.2インチの4G64Gは私も同感です。
こないだモックを持ちましたが、わずか0.3インチとはいえ片手には馴染まない大きさ。
MVNOでも何社かはラインナップしているようですが、あまり大々的に売り出さないのは売れないと判断したからでしょうかね。

書込番号:20836598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/05/07 21:51(1年以上前)

ワイモバイルのプランMでの契約でしたが、「コジマ」で、約25,000円で購入しました。 良いスマホを手に入れて幸せです。

書込番号:20875339

ナイスクチコミ!2


こじぞさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/01 08:14(1年以上前)

OCN モバイル ONEで販売されてますね。

書込番号:20933546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング