『おすすめしません』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

ジャスティン プラス ロック 1.0L

  • 倒れても湯こぼれしにくい、「転倒お湯もれロック」機能が付いた電気ケトル。
  • 取り外しできるフタのため、給水しやすく内側の手入れもしやすい。
  • 湯量をコントロールしやすいスリムな注ぎ口、湯量を確認できる目盛付き窓、空だき防止機能、湯が沸くと自動で電源OFF機能などを備えている。
最安価格(税込):

¥4,196 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+345円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,196 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,196¥10,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン プラス ロック 1.0Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lの価格比較
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのレビュー
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのオークション

ジャスティン プラス ロック 1.0Lティファール

最安価格(税込):¥4,196 [ホワイト] (前週比:+345円↑) 発売日:2017年 3月

  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lの価格比較
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのスペック・仕様
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのレビュー
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのクチコミ
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lの画像・動画
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのピックアップリスト
  • ジャスティン プラス ロック 1.0Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス ロック 1.0L

『おすすめしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン プラス ロック 1.0L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン プラス ロック 1.0Lを新規書き込みジャスティン プラス ロック 1.0Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめしません

2023/09/17 21:28(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス ロック 1.0L

スレ主 ZEP0789654さん
クチコミ投稿数:2件

ボットの口から広角にバシャバシャ熱い湯が出るタイプで、湯呑みやコーヒーカップ用ではなく、たらいや湯船に注ぐ用の電気ボットのようですのでご注意ください。
また、ティファールといえば本体内でナットが外れて聞こえるカラカラ音ですが、もちろんこのモデルでも聞くことができます。
まっすぐお湯が出てこないなんて、ボットとしては終わってますね。

書込番号:25426871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/17 21:31(1年以上前)

電気ボットでも湯が沸くんですね
ボットでも

書込番号:25426874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZEP0789654さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/17 22:12(1年以上前)

電気ポットに決まってるやろ

書込番号:25426938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/18 12:05(1年以上前)

>ZEP0789654さん

湯呑やカップに注ぐ用が欲しかったのであれば、
最初にカフェ コントロールを検討しておけば良かったのではと感じます。

書込番号:25427540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ジャスティン プラス ロック 1.0L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティン プラス ロック 1.0L
ティファール

ジャスティン プラス ロック 1.0L

最安価格(税込):¥4,196発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

ジャスティン プラス ロック 1.0Lをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング