『そろそろ買いごろですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買いごろですかね?

2018/02/26 00:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

クチコミ投稿数:15件

今月の中旬ぐらいから、値段がだいぶ落ちて来ましたけど一体どれくらいまで、価格は落ちると思いますか?購入を希望しています。

書込番号:21631140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/26 01:20(1年以上前)

どうも。

決算を控えての3月中旬以降が一つの買い時ではないでしょうか、
2月は物が動かない時期、私なら3月に入るまで様子を見ます

価格変動のグラフを見る限り、初売りの平均価格が13万で現在の最安が8万8千円ほど
掛け率から言ってそろそろ限界値まで来ているように思います。

書込番号:21631203

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/26 17:14(1年以上前)

>ユニットリ-ダ-さん  へ

「白モノ家電」は今の季節が一番動きがある製品です。各販売店もあの手この手で、販売促進に努めているようです。
このチャンスを上手にご利用くださいませ・・・

書込番号:21632612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/02/27 10:26(1年以上前)

ありがとうございました。3月の中旬ぐらいまで様子を見て底値の判断をして購入したいと思います。

書込番号:21634637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


be5drskさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/27 14:05(1年以上前)

Yahooショッピングの5のつく日だと最安で9万5000円切るくらいですがTポイントが付くので自分の場合ソフトバンクユーザーではないですがカード払いで実質8万ちょっとで買えましたよ。参考まで。

書込番号:21635182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ref54さん
クチコミ投稿数:4件 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1400の満足度1

2018/03/15 22:14(1年以上前)

昨年よりBS1400を狙い続けて、先週末に購入しました。
価格は、旧型BS1300と同じ動きをすると考えて、4月に入ってから\90,000を切って、4月下旬に\85,000まで下がると読んでいました。

しかし、旧型よりも約1ヶ月早いタイミングで\90,000を割ってきたので、4月中旬が買いだと考えて購入に至りました。
6年保証付で税込\85,000プラスポイント4,500(カード払いのポイント込)です。
店舗には在庫がなく、二週間後に届きます。

ネット上も今週に入って一段と値を下げており、
旧型の最安価格に近くなってきてますので、
いまある在庫がなくなり次第価格は上昇するのではないでしょうか。

あくまで自己判断とはなりますが、
購入を検討されているなら良いタイミングだと思いますよ!

書込番号:21678396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ref54さん
クチコミ投稿数:4件 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1400の満足度1

2018/03/15 22:18(1年以上前)

すみません。
4月中旬が買いと書いてしまいましたが、
3月中旬が買いの間違いです。
訂正致します。

書込番号:21678407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/03/15 22:52(1年以上前)

やっぱり 今月末までが勝負ですね。何とか税込8万3千円で決着したいのが本音です。

書込番号:21678506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/16 21:57(1年以上前)

私も昨年からBS1400を狙っていて、旧型のBS1300の口コミを参考に、\80,000くらいで購入できればと考えていました。

最安値が\85,000切ってきたので偵察がてら先週末K's電気に行ったところ\82,000(税込、下取り込み)になりました。
4月に入ればもう少し下がるとは思いますが、在庫気にしながらソワソワするのも面倒なので決めてきました☆

書込番号:21680702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/18 22:26(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に都内のヤマダと横浜のK'sに行って来ました。
同額までは行きませんでしたが、税込で83000円(買取2000円)にて購入できました。
店舗に在庫が無く、納品まで2週間かかりますが、届くのが待ち遠しいです。
そろそろメーカー在庫も少なくなりつつあるので、検討されている方はお早めに。

書込番号:21686206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング