『レンジ 温め 残り2度で1分以上』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンジ 温め 残り2度で1分以上

2018/03/16 13:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

クチコミ投稿数:7件

レンジ機能:水を 温め→飲み物→牛乳 60度 でスタートボタン
58度まではすぐあがるのですが 残りの2度が1分〜1分30(まばら)かかり
温度も水の80度近くになります。
350ml入るコップで コップは分厚くなく水はコップの8分目ほど入ってます。
また 冷たい野菜炒めを平皿で自動温めで残り2度が1分以上かかります
皿がもてないくらい熱くなります。

使用している方 おまかせ温度で残り2度は時間がかかりますか?

書込番号:21679650

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2018/03/17 08:05(1年以上前)

こんにちは。

これのことではないですが、2度目は時間が掛かっても仕方がないのかな?とは思います。
現状の温度と設定温度が乖離している場合、フルパワーで温度を近づけに行きますが、
近い場合、微調整で調節しようとする所作になった時は、時間がかかると思います。

皿に関しては、あくまでも熱くなるのは食材からの熱伝導だから、
1度目は伝導していなくって、2度めの時間ではで十分伝導して熱くなったと言うことかと思います。

書込番号:21681459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/03/17 17:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
お返事ありがとうございますm(__)m
2度目ではなく2℃です。わかりにくい文章でごめんなさい。

投稿するときにエラーがでたので 投稿されてないと思い
今日パナソニックに電話したところ 初期不良の可能性があるそうです。

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

書込番号:21682522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/19 13:36(1年以上前)

追加:本日修理に来ていただきました。(超ありがたい)
赤外線センサーを変えていただき、60℃で試してみました。
58℃から60℃になるまで30秒になりました。
当初の時よりは断然良いのですが30秒もかかるの?と正直思いました。

とりあえず、そのまま使ってみてくださいと言われたので
修理の方が帰ってから 使ってみると元通りに1分かかりますorz
そして80℃の温度。
何、この子!修理の方がいるときだけ優等生!(笑)

修理の方いわく、このまま治らないようであれば多分基盤が悪いので
購入したところで初期不良として新しいビストロと交換です。
と言われたので 初期不良として交換してもらえることになりました。

書込番号:21687637

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング