『最安値粘ってます!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値粘ってます!

2018/03/17 11:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

スレ主 金城LEONさん
クチコミ投稿数:279件

オーブンレンジ、この機種の購入を検討しています。
最安値を狙っているのですが、あとどの位粘ればよいか?、一つ前の機種の過去3年の最安値と時期を見たら、5〜6月頃?、78,000円位?ってありました。
皆さんのご意見も参考にお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:21681940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2018/03/17 12:57(1年以上前)

こちらでは、レンジは6、7月が安いようですね。
http://futsuunokurashi.com/wp/%E7%AF%80%E7%B4%84/%E3%80%90%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E3%82%92%E5%AE%89%E3%81%8F%E8%B2%B7%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%91%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%82%84%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%81%AF9%E6%9C%88%E3%83%BB10/

未来のことは神様しか分かりませんから、ほどほどの価格で手を打つことも必要かと。

書込番号:21682080

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2018/03/17 14:55(1年以上前)

あと4000円のために3ヶ月も無駄にするんですか?
その3ヶ月で色んな料理とか時短などできれば節約もできますよ。

安く買うのが目的ならいつまででも待てば良いのですが
人生の無駄遣いにならないように。

書込番号:21682277

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2018/03/17 18:08(1年以上前)

こんにちは。

まあ、今のが使えるなら最安値まで粘っても良いのではないでしょうか?
まあ、だいたい夏に安いですよね。
アマゾンのタイムセールとかに出たらガッツリ安く買える場合もあるかも。

書込番号:21682637

ナイスクチコミ!5


スレ主 金城LEONさん
クチコミ投稿数:279件

2018/03/17 18:12(1年以上前)

*過去3年ではなくて、過去2年でした。

書込番号:21682648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 金城LEONさん
クチコミ投稿数:279件

2018/03/17 18:24(1年以上前)

>あさとちんさん
書込みありがとうございます。迷いが吹っ切れたように感じます。
よく経験するのですが、一思いに買った後、まだじわじわと価格が安くなっていたり、買おうと思ってた物がいつの間にか売り切れになってあの時買えば状態になったり、ありますもんね。

書込番号:21682674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 金城LEONさん
クチコミ投稿数:279件

2018/03/17 18:34(1年以上前)

>たぬしさん
返信ありがとうございます。たぬしさんの言葉がとても後押ししてくれました。
あと4,000円でという思いもあったんですが、早く手に入れた方が毎日のお料理のレパートリーも増えて食事も楽しみになるし、次の日の生活も仕事も買い物も楽しみが増えますもんね。
あっ下がった、あっまだまだかな?とか迷ってるうちに時間の無駄遣いになりますね。

書込番号:21682698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 金城LEONさん
クチコミ投稿数:279件

2018/03/17 18:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうなんです。今使っているレンジ壊れていないんですが、2009年製で機能的にもそろそろ買い替え時かな?と思って考えています。
家電製品って毎年バンバン買い替えできないから、働けるうちに欲しいものを買っておこ、って思っていたんですが、でもそんなに値段はらなくても、他にも安くていい機種あるよね?って思っちゃうと中々買えないもんですよね。
でも今の気持ちは皆さんのご意見のおかげで、あとは家族を説得するのみとなってます。

ありがとうございました!

書込番号:21682751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング