『ヘルシオと悩み中』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオと悩み中

2018/03/21 15:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

ヘルシオの方でも質問しておりますが、ビストロかヘルシオで悩んでいます。
店舗でSHARPの方に話を聞き
アルミホイルが使えるのは特許〜ヘルシオだけ
ビストロは掃除が大変や味も全く違うくてヘルシオが1番美味しいといわれてヘルシオにほぼ決まっていたのですが唯一引っかかるのが2016年も2017年も大賞はビストロ。
今日ビストロの口コミを見ると電気屋での試食で美味しいと1番評判だったのはビストロや、クッキングシートが使える等また悩みがでかくなります。

共働きなので購入検討なのですが、油が〜や健康が〜より美味しいものが食べたいです。
美味しければ週3.4回くらいは購入したレンジでご飯を作ろうかなと思っております。
そのため作れる種類がありかつ美味しいのが理想です。

好みもあると思いますが試食が難しくなった世の中なので味についてどっちかのだけでも、食べ比べた方でも教えてください。

書込番号:21692768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2018/03/21 18:07(1年以上前)

実際に人気があるのは ビストロ、健康で塩分 油分が落ちるのがへルシオ。
何をレンジで一番使うかで決めて見ればいいと思います。個人的にはレンジ中心なのでビストロです。何がレンジで中心なのかで決めてください。

書込番号:21693136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/21 23:58(1年以上前)

こんにちは。

ここの掲示板って、2箇所とかで質問してもあまり意味がないですよ。
今度からそういう時は、「 電子レンジ・オーブンレンジ > すべて」の板で書き込むと良いです。

書込番号:21694216

ナイスクチコミ!3


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/22 12:35(1年以上前)

>ユニットリ-ダ-さん
調理はレンジの部類に入るのでしょうか?

書込番号:21695158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング