『ワンボウル機能について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンボウル機能について

2018/04/21 21:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

スレ主 mana8931さん
クチコミ投稿数:1件

この機種の購入を検討しています、
時短レシピ、カラーパネルに惹かれこの機種に魅力を感じています。
特にワンボウルレシピに目をつけています、
しかし価格が高いので他の機種でもワンボウルのようなレシピがあるのか探しています…
あるとしても、やはり性能はこちらより劣るのでしょうか?

あと新機種が発表され型落ちで値下げになるのかも考えているのですが、みなさんどう思われますか…

書込番号:21768877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/04/21 23:41(1年以上前)

  
  なかなか評判も良いようですし、私も注目している機種です。
価格は、もう充分に下がっているようにも思いますが、もっと下がるんでしょうか?

書込番号:21769156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/04/22 18:41(1年以上前)

ワンボウルレシピにウエイトを置くのであれば、この機種を選択するのが宜しいかと思います
他であれば、○○のパスタという○○が固定されたレシピになってしまいます(例:日立)
パナソニックのこの機種であれば様々な具材でアレンジ可能な様です
様々なワンボウルレシピが楽しめるのではないでしょうか?

個人的には単品購入であれば購入価格+長期保証付きで8.5万程度でも、ポイントを加味して実質8万切るのなら買いなのではと予想しています


書込番号:21770964

ナイスクチコミ!3


sara0812さん
クチコミ投稿数:12件 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1400の満足度5

2018/04/24 09:25(1年以上前)

こちらの機種を所持して、毎日試行錯誤しております。
他の方の言う通り、ワンボール調理に興味がおありならこちらの機種が一番良いかと思います。
ワンボール調理でできるのは、購入時付属のレシピだと、市販のルーを使ったものが3種、パスタが6種です。
市販のルーを使ったものは、シチュー、カレー、ハヤシライスですが、どれも具材が600g,水500cc.固形ルー5〜6皿分と分量が決まっております。この決まりを守れば、レシピにはないですが、ビーフシチューも作れましたので、ある程度ルーを変えてアレンジする事が可能かと思います。
また、ルー系は分量を減らして1〜2皿分の少量から作れます、
パスタも具材でアレンジできます、パスタの麺が火を使事なく同時に仕上げれるので本当に便利です。

書込番号:21774452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング