『ヤマダ電機の価格』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の価格

2018/04/23 12:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

スレ主 tripmasterさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】LABI渋谷店
【価格】79800円(税別)
【確認日時】30.4.22

【ショップ名】テックランドNew帯広西5条店
【価格】91800円(税別)
【確認日時】30.4.20

新モデルも発売されましたし、BS1400は税込85000円以内で購入したいところですね。

書込番号:21772573

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/24 19:26(1年以上前)

ケーズデンキは税込、送料込、延長保証込73000でしたよ

書込番号:21775520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 09:27(1年以上前)

>ダックス短足さん

それは、ヤフーショッピングでしょうか?

書込番号:21783492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/28 21:47(1年以上前)

いいえ、店舗です

書込番号:21785056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 09:37(1年以上前)

>ダックス短足さん

ありがとうございます。
できればレシートアップしていただきたいです。
近くのK'sさんで購入を検討中な為です。

書込番号:21785938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/08 20:47(1年以上前)

遅くなりましたが、どうぞ。

書込番号:21809747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/13 21:47(1年以上前)

>ダックス短足さん
すごく安く購入されていて、ビックリです。
価格交渉が、とても上手なんですね。
先日、大阪のコジマ電器で価格みたら、在庫処分価格8万5000円税込でした。
真剣に交渉しても、ここまでの金額は行かないと思います。
しかも、保証最強のケーズデンキで買ってるのが、本当にすごい。
私は昨年のモデルを買いましたが、こんなに安くは買えませんでしたよ。
せっかくレシート添付してあげてるのに、誰も感謝しないのは、どうかなと思い投稿ました。

書込番号:21822382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/14 12:46(1年以上前)

>きゃほー77さん
コメントありがとうございます。
以前こちらにアップされていたK'sヤフーの価格をもとに交渉しました。
最初は75000円提示でしたが、ヤフー店の方が安価であったため、間?をとって73000円でどうか聞いたらすんなりといきました。

書込番号:21823651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング