『【修理】H92エラー』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1400

  • 食品の温度を瞬時に精度よく測定できる赤外線センサー「高精細・64眼スピードセンサー」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • レンジ、スチーム、ヒーターを最適に組み合わせた「パンのあたため」コースを搭載。焼き立てに近い「あたため」を実現している。
  • 調理後の熱い庫内をファンで冷ます「庫内を冷ますコース」を装備し、連続自動調理への待ち時間を短縮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1400 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1400と3つ星 ビストロ NE-BS1500を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1500
3つ星 ビストロ NE-BS15003つ星 ビストロ NE-BS1500

3つ星 ビストロ NE-BS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2017年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1400のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1400」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1400を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ233

返信3

お気に入りに追加

標準

【修理】H92エラー

2020/12/09 12:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

クチコミ投稿数:1件

購入してちょうど3年経過したところで、壊れました。
症状としては、レンジ機能を利用すると20秒ほどで「H92」エラーが表示され、全く暖まらないまま止まってしまうというものです。電源コードを外してしばらく置いておいたりしましたが、症状は改善しませんでした。
パナソニックのサポートサイトにはなぜか「H92」のエラー対応はなく、ネットで調べると他のユーザーの方のサイトで「H92」エラーは中枢部品のマグネトロン発生器の故障で、交換が必要とのことがわかりました。
相当な費用がかかるようでしたが、修理一回は仕方が無いと諦め、パナソニックのサイトから修理を依頼しました。果たして、やはりマグネトロンの故障で交換が必要とのことで、出張料・作業料も含め22,000円ほどかかりました。

正直3年で壊れてしまいこれだけの追加費用がかかるなど、これまで使ってきたレンジでは無かったことなので、次はパナソニックの購入はありませんし、他人にも勧めないでしょう。
残念です。

書込番号:23838887

ナイスクチコミ!178


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/12/09 12:53(1年以上前)

マグネトロンは何処製でしょうかね?
此ればかりは日本製だと言われていましたが…
今時は日本製でも未検品ですから外れ品だったかも知れないです。

オススメしません…
修理後長持ちした際には、オススメの一品に加えてやって下さい。
短命に終われば…仕方がないですね。

書込番号:23838912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/12/09 21:25(1年以上前)

拝見しました

どのメーカー商品も何かおきるか分からない物です
安心材料に延長保証がありますので次回は検討してみてはとは

一応ヤマダ電機のザ安心ですと他店も可能な保証システムもあるのでそちら経由で出した方が安く済んだ可能性もあります
では

書込番号:23839807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 18:05(1年以上前)

>ともら2011さん
2018年製で、本日全く同じ(H92)症状です。サポートセンターに連絡すると、近隣のお店の紹介となるのでしょうか。ちなみに、amazonで購入したものです。

書込番号:23959954

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1400
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1400をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング