『Yモバイル iphoneSE のsimでsoftbank iphone6 を使いたい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,113 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『Yモバイル iphoneSE のsimでsoftbank iphone6 を使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:103件

yモバイル iphoneSE のsimでsoftbank iphone6 は使えますか?
他のクチコミで
ソフトバンクのiphone6をYモバイルのiPhone5sのSIMでAPNのプロファイルをダウンロードして使ってます。
とあり
以下のサイトに見に行きましたが、そこからどれをどう設定するかわかりません。
http://apnshop.blog.jp/apn

書込番号:20888408

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件

2017/05/13 10:37(1年以上前)

すみません。
yモバイル iphoneSE のsimでsoftbank iphone6 に入れ、キャリアアップしたら普通に使えました。
問題ないと思うのですが?
いいですよね?!

書込番号:20888515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/05/13 10:58(1年以上前)

n141シムの件はiPhone5sのスレッドで既出です

なお、基本的に5s、SEで使われる事を前提にしてるので、あくまで自己責任での使用、となります

書込番号:20888556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/18 11:07(1年以上前)

>ゆふいん川上さん
無事に使えて良かったです。

書込番号:20900634

ナイスクチコミ!2


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/30 16:10(1年以上前)

>ゆふいん川上さん
こちらの情報をもとにソフトバンクiPhone 6からワイモバイルiPhone SEに乗り換えました。
ワイモバイルiPhone SEのSIMをソフトバンクiPhone 6で使ってみましたが問題なく使用できます。
そのまましばらくiPhone 6で使っていましたが、やはり軽くて小さいSEが使いやすいので完全にSEに移行しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:21007832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング