『この機種のキーボードは?』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『この機種のキーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のキーボードは?

2017/04/04 13:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

スレ主 youko.kaiさん
クチコミ投稿数:10件

この機種を購入しました。

子供用のタブレット学習用ですが、子供のみ使用も、もったいないので私も使ってみようと思っています。

キーボードとカバーが併用になった物を探していますが、おすすめなどございますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20791885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/04 13:57(1年以上前)

>youko.kaiさん

このiPad(2017)はまだ出たばかりで対応オプションがあまり出ていません。
実際にはiPad Air用で使えるものが在るようですが、現物を確認しないとハッキリ言えない状況です。

カバー一体型じゃなくて良いならロジクール K380は安価な割にコンパクトで使いやすいBTキーボードです。
iPad自体には純正SmartCoverなどを着けてキーボードは別の方がiPadを持って使う際に軽快ですし。
私自身はiPad Pro9.7を使っていてSmartKeyboardも持っているのですが、重いのでSmartCoverとこのBTキーボードにきりかえました。

Amazon
Logicool ロジクール K380 Bluetooth マルチデバイス キーボード (マルチOS: Windows, Mac, iOS, Android, Chrome OS 対応)
http://amzn.asia/dMr7tON

書込番号:20791934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/04 15:25(1年以上前)

初代iPad Airから今回この新型に買い替えた者です。

公表サイズは初代Airと全く同じですが、背面カメラ、音量ボタンの配置が少し変わっています。
ですので対応アクセサリーが出揃う前に買いたいのでしたら初代Air対応で背面・側面を塞がないカバーなら装着には問題ないと思います。(マグネットセンサー位置はわかりませんが・・・)
ですが正直、使いやすいキーボード付のカバーはかさばるしそれなりの重量になります。あとお値段も。
外出先でのキーボードを使用しての作業がメインでないようでしたらカバーとキーボードを別に用意することをおすすめします。
今回はお子さんメインの使用のようですから、お子さんのお好きな色のカバーとご自身が使いやすいBluetoothキーボードを別々に購入した方がいいと思われますが如何でしょう。

書込番号:20792059

ナイスクチコミ!1


スレ主 youko.kaiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/04 17:34(1年以上前)

>たすき猫さん
>EXILIMひろまさん

ご意見ありがとうございます。

お二方とも同じ意見なんですね。

こういった物があるの知りませんでした。

リンク先の写真にマウスも写ってましたが、使用できるんでしょうか?

本当は、一体型のキーボードがパソコンみたいな感じに使える憧れもありました。

書込番号:20792269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/04 17:55(1年以上前)

>youko.kaiさん

iPadでマウスは使えません。
一緒にマウスが写っているのはこのK380がWindowsPCでも使えるためです。


>本当は、一体型のキーボードがパソコンみたいな感じに使える憧れもありました。

iPadにキーボード付きケースを着けると倍近い重さになってしまうんですよね〜
iPad Pro9.7に着くSmartCoverは軽い方なのですが、それでもけっこう重さを感じます。
タブレットとして手に持って使わないならアリだと思いますが・・・

書込番号:20792315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング