iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1072
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
【ショップ名】
・ヤマダ電機
【価格】
・36,800(税込39,744円)にポイント10%(クレカだと8%)
【その他・コメント】
価格コムより安いので、思わず買ってしまいました(^_^)/
書込番号:20801250 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
ポイント10パーセントはすごいですね。
私もヤマダ電機で買おうと思います。
どちらのヤマダ電機で購入されたんでしょうか?
お店の名前を教えてください。
書込番号:20802191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タピアンさん
私は神奈川県相模原市のヤマダ電機で買いました。
たぶんどこでも同じ対応していると思います。
まずは、ヤマダ電機に行って確認してみたらいいと思いますよ。
すごくサクサクに動作するipad大変満足です!
書込番号:20806418
8点
ありがとうございます。
この週末にヤマダ電機に行ってみます。
同じ条件で購入できたらすごくうれしいです。
楽しみです。>沖縄でも家電大好き。さん
書込番号:20806429 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
群馬では5パーセントしか無理とのことでした
mvnoなせいかエラーで会員になれないので見送りました。残念
書込番号:20809138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イクジットさんのクチコミを見て「栃木ではどうかな?」と思い、近所のヤマダ電機に行ってきたら、\36,800(税込\39,744)に、ポイントはやはり「5%」付与とのことでした。
持ち合わせがあったので現金払いで予約注文してきたので、クレカだとポイント率が下がるかは聞きませんでした。
ただし、32GBモデルに関して納期はまったく未定とのことです。
書込番号:20812534 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こちらの情報を元に昨日ヤマダで購入しました!
どこも32GBは在庫が無くて色は選べませんでしたが……新宿東口店で39,744円の現金払いでポイント11%でした。
カード払いなら9%だそうです。
ありがとうございました。
書込番号:20818920
6点
大阪のヤマダ高槻大塚店に行きました。
36,800円(税込39,744円)とポイント5%の付加で入荷まで約1カ月くらいと言われたので隣りのジョーシンに行きました。現金で10%の値引きとポイント0.1%付加で入荷まで同じく1ヵ月と言われました。
現金値引きが魅力だったので購入を決めました。ジョーシンのクレジットカードを作ったので2ヵ月有効のポイント1,800付加され、これでカバーを買います。金額的には満足していますがいつ入手できるのか
なぁ。
書込番号:20819832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>沖縄でも家電大好き。さん
情報ありがとうございます。
今日、名古屋駅のヤマダ電気で同条件で買えました。
近くのゲートタワーのビックカメラでは10%ポイント、現金値引きなし。
両店舗とも32Gはスペースグレイのみ在庫ありでした。
書込番号:20822955
5点
本日、テックランド茅ヶ崎店で上記価格で購入できました。ポイント10%はお得です。
書込番号:20837123 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コンニチハ♪ 情報ありがとうございます。私も昨日川崎市内のヤマダ電機で購入(39,744円)しました。
数件の店舗に電話で確認したところ、横浜市内の店舗(5%)、川崎市内店舗(10%)、ポイントの還元率の良い川崎市内の店舗で購入しました。どの店舗も品薄状態で、新たな入荷は未定との事でした。私もヤマダ電機が一番お得感があると思います。
書込番号:20853421
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/18 14:55:21 | |
| 5 | 2023/06/07 18:18:56 | |
| 2 | 2022/01/02 14:45:45 | |
| 3 | 2020/12/22 20:35:53 | |
| 8 | 2019/11/07 7:07:24 | |
| 4 | 2019/07/06 13:39:59 | |
| 4 | 2019/09/29 13:52:09 | |
| 0 | 2019/06/07 2:33:58 | |
| 5 | 2019/03/19 10:17:15 | |
| 0 | 2019/03/02 12:44:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








