iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1076
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
知識がない為、皆様に教えて頂きたくお願い致します。この商品の購入を考えております。ほとんど自宅(Wifi環境)での使用なのですが、SIMカードスロット非搭載ということは、メールなどは送ったりできないということでしょうか?インターネットの使用はできても、例えばLINEですとかもできない?調べたりすること以外はできないということなのでしょうか?もし、メールなどを使いたい場合はどうしたら良いのでしょうか?ちなみに、IPhone使用しております。宜しくお願い致します。
書込番号:20996956
1点
>あずきなっつママさん
〉SIMカードスロット非搭載ということは、メールなどは送ったりできないということでしょうか?
いいえ、メール送受信ができます。
〉インターネットの使用はできても、例えばLINEですとかもできない?
iPhoneでお使いのLINEアカウントを、iPadでも使えますし、iPhoneとは別のLINEアカウントでLINEを使うことができます。
なお、スマホのLINEアカウントを、別の端末でも利用できるのは、iPadとWindowsパソコンだけです。
もし、必要なら、LINEアカウントを共用して同期する方法をご紹介します。
書込番号:20996979 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>>SIMカードスロット非搭載ということは、メールなどは送ったりできないということでしょうか?
>>インターネットの使用はできても、例えばLINEですとかもできない?調べたりすること以外はできないということなのでしょうか?
>>もし、メールなどを使いたい場合はどうしたら良いのでしょうか?
Wi-Fi接続のインターネットでLINE、メールを使用することが出来ます。
LINEは、LINEアプリをインストールし、LINEアカウントを取得すれば使用出来ます。
LINEアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8
LINEアカウントを取得するには、電話番号(携帯電話、固定電話)、Facebookアカウントを使用します。
メール設定は、メールアイコンが既に有ります。
>iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを設定する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201320
また、検索すれば、沢山ヒットします。
https://www.google.co.jp/search?q=ipad+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E8%A8%AD%E5%AE%9A&oq=iPad+me-ru+&aqs=chrome.2.69i57j0l5.8441j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:20997005
![]()
1点
>あずきなっつママさん
わたしが、他のスレッドに書いた、
スマホのLINEアカウントをiPadで利用するための情報です。
価格コムの別スレッド
androidタブレットとipadに悩んでいます。2017年6月19日 12:55
http://s.kakaku.com/bbs/K0000969288/SortID=20979516/
(スレッドのタイトルにandroidとありますが、iPhoneとiPadのLINEアカウント共用についても記述してありますから、スレッドタイトルは、気になさらないでください)
抜粋
【LINE】iPadからiPhoneのLINEと同じアカウントを使うログイン方法(2017年2月版)
http://did2memo.net/2017/02/19/naver-line-ipad-qr-code-login/
iPad のOS は、iOS 7以降に限定されるかも知れません。
書込番号:20979962
上記のリンク先には、iPhoneとiPadで同一のLINEアカウントを使用する方法が解説されています。
書込番号:20997011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あずきなっつママさん
メールについては、
docomo、ソフトバンク、auなどのケータイメールを送受信するためには、それぞれの通信事業者が指定する方法で行います。
わたしの場合は、格安SIMに移行したため、ケータイメールアドレスを持っていないのですが、メールは、スマホ、タブレット、パソコンで、同一のGmailアドレスを使用し、どの端末でも送受信できています。
スマホで受信して、返信を書き始めて下書きを保存し、タブレットで下書きを修正して送信する、
といった、複数の端末をまたいで、メールを扱うことができます。
書込番号:20997024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/18 14:55:21 | |
| 5 | 2023/06/07 18:18:56 | |
| 2 | 2022/01/02 14:45:45 | |
| 3 | 2020/12/22 20:35:53 | |
| 8 | 2019/11/07 7:07:24 | |
| 4 | 2019/07/06 13:39:59 | |
| 4 | 2019/09/29 13:52:09 | |
| 0 | 2019/06/07 2:33:58 | |
| 5 | 2019/03/19 10:17:15 | |
| 0 | 2019/03/02 12:44:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








