『内臓メモリについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月25日 発売

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

  • アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
  • 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
  • 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9 iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル の後に発売された製品iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルとiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを比較する

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日

  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの中古価格比較
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのレビュー
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのクチコミ
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルの画像・動画
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

『内臓メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを新規書き込みiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓メモリについて

2017/09/23 09:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

32と128の物があり価格差は1万円弱程度なので4倍多い128GBの方が圧倒的にお買い得と思うのですが、初めてのiPad購入なのでよく分かりません。通常の使用では32で十分なのでしょうか?安いに越したことはないのですが増設は出来ないと思いますので迷ってます。よく使われている方アドバイスお願いいたします。主な用途はネット・絵を描く・写真整理などです。

書込番号:21221331

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/23 09:32(1年以上前)

〉通常の使用では32で十分なのでしょうか?

通常の使用、が人それぞれです。

Kindleなどの電子書籍を購入すると、いつでも、何度でもダウンロードできますから、読んでいる一冊だけを端末に置いて読書する人と、
数百冊を端末に置いて、他の本を参照しながら読む人がいます。

映画も、ダウンロードせずに視聴だけする人と、端末にダウンロードして、オフラインでも視聴したい人がいます。

わたしは、購入したiPadは、用心して128GBのを買いましたが、実際には32GBでも足りています。

32GBで不足すれば、iCloudにデータを移動するなり、パソコンに移動することで、保管量を削減できますので、
次に買うときには、32GBを買おうと思っています。

ご参考まで。

書込番号:21221353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/09/23 09:36(1年以上前)

iPad Pro 9.7 32GBを使用しています。
容量はおっしゃる通り、大は小を兼ねるので大きい方が良いと思います。

使い方次第では32GBでも足りはします。絵を描くならば、Apple pancilが使えるiPad Pro一択になると思いますよ。
通常iPadで指先はもちろん、スタイラスペンを使うとしても難しい。
それくらいApple pencilは違います。

書込番号:21221361

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/23 09:49(1年以上前)

多いに越したことはない

書込番号:21221391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2017/09/23 10:06(1年以上前)

Androidでは、内蔵記憶容量が32GBで有っても直ぐに容量を逼迫しますが、microSDカードを使うことで解決します。
iPadはiCloudを使う方法が有りますが、容量を喰い潰すような用途をするなら、大容量の方をお勧めします。

書込番号:21221440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3865件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2017/09/23 10:16(1年以上前)

>澤木さん
他の方も仰るように、悩むのなら絶対に大きいほうを選んでおくべきです。

もし、容量が多すぎても「無駄遣いしちゃったな・・・(..;)」と言う後悔で済みますが、
足りなかった場合、「大きい方にしておけば良かった・・・(T_T)」と言う後悔になります。

書込番号:21221463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/23 10:29(1年以上前)

わたしも、迷ったら、128GBにした方が良いと思います。

書込番号:21221502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/09/23 13:18(1年以上前)

エントリーモデルなので、よろしいのでは。
慣れきたら、最適なのにすれば、良いでしょう。

なお、『絵を描く・写真整理』は下の方が楽でしょう。
絵を描く、iPad Pro&ペンシル
写真整理、PC・Mac

書込番号:21221862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
Apple

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月25日

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング